ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ハッピーニューイヤー☆ラオスとタイに行ってきたよ!

皆様、あけましておめでとうございます。

12月27日に出発し、バンコクの空港そばの
ホテルに一泊、28日はラオスの首都
ビエンチャンに二泊しました。
黄金に輝くタートルアン。



メコン川の夕日をバックにジャンプ!

140106-2.jpg

ブッダパーク!

140106-3.jpg

30日は国内線に乗り、ルアンパバーンで三泊。
ナイトマーケットはビエンチャンより素敵♪

140106-4.jpg

朝5時過ぎ〜托鉢。

140106-5.jpg

クアンシーの滝はトリップアドバイザー
でおなじみ!ただし寒くて入れず。
他に船でパークウ洞窟も行きました。

140106-6.jpg

年越しはランタンを飛ばしました。
この瞬間が今回の旅で一番の思い出。

140106-12.jpg

1月2日はバンコクにいったん戻り、
バスでパタヤへ。一泊だけしました。
昼間はかなり暑いけど、海の水は冷たい。

140106-7.jpg

ウォーキングストリートの
ゴーゴーガールズの隣で
雑技団少女が!たくましい!!

140106-8.jpg

3日はレンタルバイクでパタヤを満喫。
夕方バンコク空港そばの
初日と同じホテルへ。
4日に無事帰国しましたー!

この光景を見るとホッとします。

140106-9.jpg

ナイトマーケットで買ったウサギの
人形をブルに見せてみよう。

140106-10.jpg

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年の春に結婚します。
これからは相方共々、宜しくお願いします。

140106-11.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:海外旅行記  - ジャンル:旅行

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>夫人♪
ただいまー
ビエンチャンはわりとあったかくて、昼間は
パーカーを腕まくり。ルアンパバーンは朝晩が
薄手のダウンで、船やトゥクトゥクに乗る時は
マフラーやフードが必須!(汗)
4月〜は35度以上行くらしいから、寒い方が
歩きやすいかもしれないよ。

パタヤは30度近いかなぁ。やっぱビーチだね。
あの独特の夜の街は勉強になったよf^_^;

DVDありがとうね!
見てて楽しさが伝わったよ〜
私達も式場に頼もうかな。
  1. 2014/01/07(火) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>雨月さん
ありがとうございます。
去年の秋頃、突然結婚話が出ました。
年末年始旅行はもっと前の夏から
予約してたので、結婚式の準備と重なって
バタバタしましたが、行ってよかったです。
ラオス最高でした。食べ物が^ ^

雨月さんはご結婚されてから長いんですか?
お子さんが大きいですもんね。
きっとあっという間なんですね。
次の年越しはおうちでのんびりしたいです。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2014/01/07(火) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー!!
ダウンの写真の後にビーチだったからびっくりだよ!
気温差がそんなにあったの??

ランタンってすごくロマンチックで素敵すぎるよ!!

きゃきゃ☆
4月が楽しみだね♪DVDわざわざありがとう!
ちっとも参考にならなかったかも・・・
  1. 2014/01/07(火) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

素敵な旅行だったようですね。
お正月に海外とか羨ましいです。
私はお正月に国内旅行も行ったことないので。

春にご結婚されるんですね。
おめでとうございます。
結婚とか遠すぎて・・・
でも私は結婚して本当に良かったって思います。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/06(月) 13:33:49 |
  2. URL |
  3. 雨月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する