ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

待ちに待ったストーブの季節がやってきた

ブルのケージをソファ横に移動した。
なぜって?もちろん・・・



ストーブを出したから!

131216-2.jpg

早速あったまるブル。

131216-3.jpg

ストーブ+カーペット。
これでお腹も背中もあったまるね。

131216-4.jpg

この姿がブルの最終形態らしい。
スキッピィみたいにゴロンして
お腹を見せながら暖を取るには
まだ時間が必要?

131216-5.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ママレモンさん
初めまして。ようこそ\(^o^)/
姫男くんは1歳半ぐらいなんですね。
若いからまだビュンビュン飛び回ってるんだろうな〜と思いました。

ブルそっくりなんですか?是非写真を拝見したいです!
はっぴぃくんという、ソックリな子もいますよ〜
http://blog.crooz.jp/sachiko09181/

写真撮るのはじっとしてないから難しいですね。iPhoneにしてから電車で更新するようになりました。
ホットカーペットとかでくつろいだりしますか?
あったまってる時がチャンスですね。
こんなブログでよかったら、是非またいらしてください(≧∇≦)
  1. 2013/12/22(日) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

今日はじめてブログを見させていただきました。
他の方の可愛いウサちゃんブログも見させていただきましたが、
やっと見つけました!
ブルーのライオンヘッド!!
うちの子(姫男)とそっくりなウサちゃん!!!
かわいい~~~ですぅ。

ウサギをお迎えしてまだ1年位なので写真も可愛く撮るのもへたっぴなんです。
なのにブルちゃん可愛いし、お母さんやおばあちゃんまで登場する暖か家族で素敵です。

ウサギもビギナー
ブログにお邪魔するのもビギナー
パソコンもビギナー
なのですが、ブルちゃんのブログ読ませてくださいね。まめに更新されてるのも嬉しいです。

ちなみにうちの子(姫男)
2012.08.20生まれ  男の子(最初女の子だと思った)
現在2030g(筋肉質なマッチョらしい)
ブルー(お腹と足先は薄茶。血統書付きではないので)
イチゴ大好き(遠くからでも嗅ぎ付け狂い出す)

よろしくお願いします。


  1. 2013/12/21(土) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
このストーブ、改めていいと思う!
電気なしで着火は災害時に活躍するだろうし、
ストーブの上にヤカンを乗せれば加湿器に。
鍋を乗せればガス代無料でコトコト煮えるよ。
茶色の柵も見つかってよかったー

ももじくんもお腹を見せないんだね。
そろそろ寝ころべばいいのに〜(≧∇≦)
坊ちゃんも慎重派だったね。
スキッピィは抱っこさせないくせに
堂々とゴロンしてたなぁ。

やっと換毛期が終わったよ〜
  1. 2013/12/19(木) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

お耳が後ろにいって、かなり気持ち良さそうだね~
こういうストーブは優しいあったかさがあっていいよね!
エアコンの暖房って乾燥するし、なんか機械的で好きじゃないよ・・・
毛も舞うしね!

ももじもあんまりおなか見せゴロンはしないよ~
スキちゃんが特別だったのかも!?
うさ坊は数秒やるけど、すぐ戻る・・・
ブルちゃんはホントに毛並がきれいね~♪
  1. 2013/12/18(水) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する