ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ハッピーバースデー♪3才になったよ。

11月12日はブルの3才の誕生日でした。
しかし、会社帰りに鍼に行ってしまったため、
何のお祝いもせず・・・



ひとまず、好物のニンジンをあげてみる。

131113-2.jpg

ほらね、喜んでる。

131113-3.jpg

あれ?
どうかした?

131113-4.jpg

ニンジンだけじゃ不満なのかい?

131113-5.jpg

やっぱりリンゴをあげるべきだったのかな〜
来年こそは、盛大にお祝いするからね!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント8
  3. :このページのトップへ

>はっぴぃさん
ありがとうございます。
はっぴぃちゃんの少し先の姿って
感じですか?(≧∇≦)

子供の時のようなダッシュ&
斜め飛びもたまにしますよ〜
元気でいてほしいです。
  1. 2013/11/15(金) 07:27:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
ありがとね〜いつかブルにも会ってね。
最初の1年間がしつけやら何やらで
とにかく大変だったなぁと。2年目は歯と
偽妊娠が恐怖のセットでやってきた!
今年は特に何事もなく、楽しく過ごせたよ。

ブルの一瞬の笑顔いいでしょ♪
ほとんどが「えっ!?」って顔なんだけだね。
最近は冬だからミカンをあげることが多いよ〜
  1. 2013/11/15(金) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

> sa-yaさん
ありがと〜やっと3才を迎えられて嬉しい^ ^
チロルタンとスキッピィは仲良く楽しくやっているかな。
年月はあっという間だね。

重い物は確かに袋が破けやすい!
そっか、わざと穴が開いてるんだね。

丘ヤドカリは貝殻を引っ越しちゃうから
貝で覚えるのはダメなので、私は全員
違う色の脚の子を飼ってたよ。
オレンジ、黒、紫、青、緑、クリームって
様々なの!面白いよ〜
  1. 2013/11/15(金) 07:10:07 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
ありがとうございます。やっと3才です。
毎日ニンジンをあげるのが日課となっていて
ブルは幸せだと思います。
放牧すると母と私の二人に撫でてって
アピールしてきますよ♪

うさフェス行かれるんですね。
以前あそこで初めてお会いしたのが
すごく懐かしいです。
わたしは今夜から社員旅行ですよ〜
  1. 2013/11/15(金) 06:58:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんお誕生日おめでとう■D\(^^

  1. 2013/11/14(木) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. はっぴぃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、おめでと~☆☆
すっかりお姉さんなのね~!
思えば、偽妊娠とか歯のことととか
いろいろあったけど、元気に3歳さんを迎えてくれて
私も嬉しいよ~
これからも元気で過ごそうね♪

ほらね、喜んでるって爆笑しちゃったよ~!!
最後のキラキラおめめの裏には
「ほらね、じゃないわよ!」って訴えてるのかも(笑)

  1. 2013/11/14(木) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

♪ブルちゃん♪Happy♪Birthday♪

もぅ3歳のような、まだ3年のような~そんな時間だよね。
まゆらさんも私も、スキちゃんもチロルも。
ブルちゃん、これからも健康で、毎日ニンジンを元気に食べてね!

砂糖とかお米とかは積み上げた場合に破裂しないように小さい穴が開いているらしいよ~
oxbowは大きい穴だから、別の意味かもしれない。。。
オカヤドカリは誰が誰か(どの子がポアか)分かるの?
  1. 2013/11/14(木) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

ブルーベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

健康で元気一杯な、ブルちゃんおめでとう。
何にも無いのが幸せなんだよねー。
大好きな人参食べて幸せだよねー。

ブルちゃんは家族がいるからまゆらさんがお仕事遅くても
寂しくないもんね。とてもいい環境ですよね。

これからも元気で楽しく暮らしてね。
ウサフェス土曜日に行きますー。
  1. 2013/11/14(木) 01:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する