ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

台風

昨夜〜今朝の大型台風は凄かったですね。
電車が止まってるので自宅待機中。
普段はケージにいるブルはやりたい放題。



なぜかこの服が気になる様子。

131016-2.jpg

気持ち悪いほど嗅ぎ回る!

131016-3.jpg

くすぐったくて嫌だ〜!
131016-4.jpg

今朝、雨戸を開けた母の横に行き、
不安そうに外を眺めているブル。

131016-5.jpg

しかし、やはり嗅ぐ。

131016-6.jpg

今日は外に出れないかも?(ニヤリ)

131016-7.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>ゆうさん
川は危険ですよね!うちの会社も川を渡らないと来れない人が半分はいるので、昼頃着いた人が多かったみたいです。
私の路線はまさか夕方まで止まってるとは驚きでした。

ブルは鼻がいいのかなぁ。
他の動物のニオイが付いたら、まゆちゃんもきっとやると思いますよ^ ^
  1. 2013/10/19(土) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
終電まで?かなり厳しいね>_<
私の部署は三人も休んでて、他の部署は全員来てたよ!

ジーンズ洗う時は柔軟剤を使わないから、人工的な香りはしないはずなんだよね。以前、野良猫と遊んだ後にブルが嗅ぎ回って来たことはあったけど、この日履いてたものは綺麗に洗ってあるものなのなぁ。

扇風機キレイにしたんだね。
この写真のはキレイなんだけど、もう一台ある、ブルに近いやつは埃だらけ!しかもカバーが外れなくなり、羽が掃除出来なくなった!
  1. 2013/10/19(土) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

台風の日自宅待機だったんですね。
良かったですーー。電車止まってましたものね。
家の近くのJRは川を渡るのですが、そこで30分缶詰で気分の悪くなる方が何人も出たようですよ。

ブルちゃん匂いフェチ???まゆちゃんはやらないわ・・・
  1. 2013/10/18(金) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

結局お休みだったのかぁ~
Jはあのまま終電まで仕事だったみたいだよ。。。

デニムレギンスは何の臭いなんだろうね~?
レノアのベリーとか?

扇風機、きれいになってる!
私も数日前にウェットティッシュできれいにしたよ^^
  1. 2013/10/17(木) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
それが、冷蔵庫にはノンアルしか入っていなかった!(T_T)
電車が動き出したけど、今から行っても16時半過ぎに着くからってことで、結局録画したドラマ三本見て、昼寝してた〜
ほんとは今夜、久々に会う友達がいたのになぁ。

ブルは撫でろとか要求が激しい!
今日は結構遊んであげたはず。
そろそろ夜のペレットあげなきゃー
  1. 2013/10/16(水) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

3時過ぎたからビールタイムにした?
マジ羨ましい!
私、会社に着いたの12時半だよ~・・・

ブッヒーも楽しそうにしてたけど、ブルちゃんも
いつもと違う平日に興奮したかな?
臭いが気になるお年頃なのかしら?
でもスキンシップができていいね!
  1. 2013/10/16(水) 16:08:42 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する