ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

紐遊びと座布団

ブルが母の背中で何かをしていた。



かなり真剣に遊んでいる。

130903-2.jpg

しかし、理由がちゃんとあるそうだ。

130903-3.jpg

母が自分の座布団の下にブルの
座布団を敷いている!

130903-4.jpg

ちょっと前までは座布団でくつろいで
いたのに、

130903-5.jpg

暑くなってからはケージ前の
バスマットにしかいないもんね。

130903-6.jpg

同じ座布団が二枚あるので、
母はどっちがブルのか、
わからなくなったらしい(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント8
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
おやつ順番待ち、想像すると面白いね。
ブッヒーくんはおすわりして待ってる
のかな。ももじくんは「全部僕のだよ」
って行動はしないんだね。
ブルならやりそう^^;
  1. 2013/09/06(金) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おやつの取り合いっていうか、順番待ちはよくするよ!
私がナッツ持って、ももじにあげる→ブヒにあげる→ももじ→ブヒ・・・
順番ね~ってテンポよくやらないと、1つのおやつに
2大臣が顔近づけるよ(笑)
ちょうどこの前写真撮ったから、今度UPする~
  1. 2013/09/05(木) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
ヘコって言葉、ウケるよ(≧∇≦)
ももじくんはのんびりしてるな〜
ブッヒーくんとオヤツの取り合いを
見てみたいけど、そんなことはしないよね(笑)

いやぁ、この前座椅子にシッコしたから
座布団だっていつ、何が起こるかわからないよ〜
  1. 2013/09/05(木) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

女の闘いだね!!(笑)
ブルちゃんはいろんな物に興味を示して
毎日飽きないね~!ももじはダッシュかヘコかゴロンだよ~

座布団でチッコしないのが偉い!!
  1. 2013/09/04(水) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>AYAさん
ブルは字が読めないけど、母はさすがに読めますもんね(笑)
掃除の度におばあちゃんが座布団の場所を
移動したり片付けたりするのが混乱の原因かも?

ブルの毛、また少なくなったような気がします(;^_^A
そして換毛が始まったので、週末はワシャワシャ梳かさねば!
ウィルくんはあれからどうですか?
  1. 2013/09/04(水) 07:32:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

>はっぴぃさん
今は直ったんですが、ブルは何ヶ月か●を
食べ散らかす行為が続いていました。
それは私の座布団にまで及び、ついに
ブルにあげることになりました。
まさかその座布団を母が取るとは^^;


  1. 2013/09/04(水) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ぶるちゃん痩せた~~~?なんか細くなってる!
自分の座布団だから返して欲しかったのかな~~?
なんか可愛い♪

名前書いておかなきゃダメですね(ww)
  1. 2013/09/04(水) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集 ]

(●´ω`●)

ぶるちゃんいつみてもかわいっ( ´艸`)いやされるぅー☆
ぶるちゃんの座布団がどっちかわからなくなっちゃうお母さんもかわいい( ´艸`)
  1. 2013/09/03(火) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. はっぴぃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


