ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

猛獣になったブル

新聞を読んでると邪魔しに来るブル。



この日の千葉欄は、1979年の虎脱走事件
私はまだ小さかったので全く知らなかった。
こんな恐ろしい事件があった鹿野山は、
小学生の時に林間学校に行きました。

130830-2.jpg

突然、野生に戻ったブル!

130830-3.jpg

もう止まらない!

130830-4.jpg

新聞を破るのが目的だったはずなのに、
その後は私のお腹を猛烈に掘り出し、
服を噛みまくり、おでこを触ったら
ブーブー威嚇してきたよ!

130830-5.jpg

おまけ写真は庭のトカゲ。
尾が綺麗

130830-6.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
ゲッコーは我が家もしょっちゅう出る!
今年は虫を食べる瞬間を目撃出来て幸せだった。
母と大爆笑したよ〜(どんな親子だ?)

ももじくんのスイッチは、ナッツかな?
食べ物以外ではしゃぐのはどんな時だろうね。
ブルは普通に指をガジガジしてくるから
怖いよ〜^^;
  1. 2013/09/02(月) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんめっちゃ楽しそうじゃーん!
突然のスイッチは何がきっかけなんだろね?
うさちゃんって不思議だよね~!
そういや、ももじってスイッチあるのかな・・・

トカゲ!!しっぽが見たことない色だ!
うちは毎晩のようにゲッコーが出て
夜は外で一服しながらゲッコー探しだよ!
バリを思い出す~
  1. 2013/09/01(日) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
フロスで騙した時、近くまで来て
ピタッと止まり、無言の抗議でした^^;

ブルはスイッチが入ると突然暴れたり
噛んだり掘ったりします。しかも
膝から降ろしても何度も乗りに来る!
しつこさが半端ないです〜

美咲さん、新聞紙の袋で遊ぶのが
好きだったんですか。雑誌を縛る紐を
咥えて遊ぶスキッピィを思い出しました。
資源ゴミの日はお互いはしゃいでたんですね^_^
  1. 2013/08/31(土) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんにんじんと、フロスケース騙したなって怒りませんでしたか?
結構根に持つのよね。食べ物の恨みは・・・・

トラ脱走???怖いですね。
新聞ホリホリーー。美咲さんは新聞を詰めておく紙袋に
入って遊んでましたね。小さい時。
ブルちゃんライオンぽくなってきましたね。ライオンは凶暴なのだよ。
  1. 2013/08/30(金) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する