ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

多分、初メロン

相方のおうちからメロンを頂いた。
ブルは多分、食べたことがないはず。



まだちょっと早いため、匂いがあまりしない。

130804-2.jpg

食べ物ではないと認識したかも。

130804-3.jpg

綺麗なオレンジ!
美味しかったです。

130804-4.jpg

最初は躊躇していたが、次第に口をつけ、
最後はお皿まで舐めてたよ。

130804-5.jpg

おまけ。
手作りの一輪挿しを三つもらった。
ピーナッツみたいな形だったり、
うん○みたいだったりと面白い。

130804-6.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>sa-yaさん
チロルたんはメロン嫌いだったんだ?
意外だよ!苺はガン見してたよね(^。^)
酸っぱい果物が好みだったのかな。

この一輪挿しは相方の手作りだよ〜
何年か前に陶芸体験したんだって。
スタンダードな物と、ピーナッツ、
そしてウン○をイメージしたらしい!^^;
うさぎと鳥じゃなくてごめん(笑)
  1. 2013/08/08(木) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
北海道のツーリングでメロン食べたの?
うちは昔はよく親戚から送ってもらってたんだ。
現地で食べたことはまだないかも!
ブルは皮をほんの少し齧って、その後は無視してた。

富良野のキャンドル懐かしいね〜
去年もこのお店に行ったなぁ(笑)
最近飾ってないの?
何かの記念日に灯そう!
私はスキッピィの命日かなぁ。
  1. 2013/08/08(木) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、メロン食べたの?
何でも食べるチロルでも、唯一食べなかった~

手作り一輪挿しは彼の手作りなの?
ウサギとトリが休憩している姿みたい~コンセプトとか聞いてみたいわ^^
  1. 2013/08/07(水) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

メロンの輝きがいいね~!
北海道のツーリングを思い出すな・・・

ブルちゃんも満喫できたようでなにより♪
ブルちゃんなら、メロンを外側から齧るかと思ったよ!

北海道のキャンドル!懐かしい!
スキちゃんも思い出すね☆
そのキャンドル、私は引きだしの中・・・
  1. 2013/08/06(火) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>はっぴぃさん
やっぱりくにたちハーネスですね。
紅白ボーダーが楳図かずおっぽくて
いいなぁと思っていました(^。^)wグワシ!

先代のハーネスもあるんですが、
着せてみていきなりパニックになったら
どうしよう?と思って、そのままです。
お部屋で暴れても外に出ると違和感無く
歩く場合もありますもんね。
我が家のお庭で遊ばせたいけど、ミニ菜園と
駐車場があるので、全然歩けないんです。
  1. 2013/08/06(火) 07:34:54 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブログコメありがとうございます!

コメとってもうれしいですヽ(^。^)丿

やっぱりぶるちゃんと似てますよね!
ハーネスはくにたちです(●´ω`●)
1回普通のカチッととめるハーネス買ったんですがとっても嫌がりダメでした(゚o゚;
くにたちは装着もとても楽で部屋で着せてもあまり違和感なさそうに走り回ってくれました(〃'▽'〃)
  1. 2013/08/05(月) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. はっぴぃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する