ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

このニンジンは渡さん!

先日はニンジンに大喜びする
可愛いブルを投稿したが、
今回は必死の形相の怖いブルです。



犬みたいに取られないように
威嚇しているようだ。

130730-2.jpg

急いで一口。

130730-3.jpg

よく味わって・・・

130730-4.jpg

感激しているようです。

130730-5.jpg

ニンジンを食べている時に手を出して
まだ噛まれた事はないけど、いつか
危ない瞬間が訪れるだろうな〜と
私は思っています


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>はっぴぃさん
はじめまして。ようこそ!
ブルと似てる子を飼ってるんですか?
嬉しいです。先代スキッピィ似の子は
何羽かいるんですが、ブルと似てる子は
なかなかいなかったので嬉しいです。
遊びにいきますね。
  1. 2013/08/04(日) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

急なコメ失礼します!ぶるちゃん可愛いですね(●´ω`●)私も最近ライオンラビットを飼いました!ぶるちゃんと色がにていてツイツイコメしちゃいました!うちのこもたてがみが少ないほうです。よかったらブログ覗きにきてください(〃'▽'〃)
  1. 2013/08/03(土) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. はっぴぃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
なんとカブ?随分と草食化したもんだ(≧∇≦)
やっぱ威嚇するんだね。ブルは凄まじいよ!
ケージの上扉に手をかけただけで、捕まえられる!
と思ってブーブー言うし、牧草いれるときも鳴きながら
グルグル回って、しかも手にぶつかってくる。
スキッピィみたいに本気噛みしないことは
わかってるけどさ、たまに怖い!(笑)

ニンジンは特別みたいだよ。
残さず一気食い!目の色変えちゃってる〜
  1. 2013/08/02(金) 07:39:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブッヒーみたいだ!!
昨日はキッチンの床にちょっと置いておいたカブを取られたよ!

ブルちゃんは、ブー!って言って怒ったりする?
坊たんやももじはたまにあるよ!ご飯を入れようとすると
興奮してなのか、ブー!って怒ってるような声だすよ!

ブルちゃん、威嚇してもかわいいお顔だね~♪
よっぽど美味しいニンジンなんだね!
  1. 2013/08/01(木) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する