ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ブル収納?

ある晩、母がなにやら組み立て始めた。
早速偵察に行くブル。



お布団をしまう場所がないので、押入れにスノコを入れて
その上に布団を置くらしい。
それにしても、棚を片付けなくては!と
この写真を見て強く思いました・・・

130721-2.jpg

ブルが乗っても大丈夫!
って、収納するのはあなたじゃないよーー

130721-3.jpg

組み立て終わった後、母は「明日は会社だった!
休みだと思って夜中に組み立てちゃったよ!」
と・・・
どうりで「何で今やっているんだろう」と疑問に
思ってたんだよね

130721-4.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
男の子が保守的って何かわかるかも!
スキッピイなんて勝手にどっかに入り込んでたし。
シルヴィは放しても家の前の通りしか歩けなかったよ。
一人で散歩コースに行けばいいのにね(^^;;

母はたまにやらかすよ。
いきなり組み立ててるからどうしたのかと思ったよ。
  1. 2013/07/23(火) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

まゆらママ様、夏ボケ??お疲れのせいかしら??
ちょっとかわいらしいボケ方で、和んでしまった!
ブルちゃん、高いところが好きだね~!
坊たんも大好きだったけど、最近思うのは
男の子のほうが保守的かもって・・・
ポケっとしてて、危ない場所にあんまり行かないっていうか
イタズラも少ない気がする・・・
うちも収納スペースを片づけよう~
  1. 2013/07/23(火) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する