ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

海の日は熱海でシーカヤック

14日は熱海へ新幹線で行きました〜
東京から45分で着くなんて近い!



ホテルから歩いてすぐのサンビーチ
リゾート感がかなりありますが、
人工浜なので生物がいないのが
ちょっと残念かな?
相方は真っ黒になりました。

130716-2.jpg

網代から初シーカヤック!
二人乗りで漕ぎまくり!!
最後はシュノーケルで青い魚やウツボを発見
相方は素潜りでナマコを捕まえていた
すっごく面白かったけど、恐ろしい筋肉痛。

130716-3.jpg

帰る日に大楠があるパワースポットの
来宮神社までこがし祭りをチラッと見物。
橋田壽賀子さんをお見かけました。

130716-4.jpg

お寿司、海鮮丼、生しらす&桜えび、
一番美味しかったのは金目鯛の煮付け

130716-5.jpg

大満足だったのでホテル屋上でジャンプ!
一泊二日を満喫しましたよ〜

130716-6.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:シーカヤック  - ジャンル:スポーツ

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>ゆうさん
伊豆は大渋滞ですね。
日帰りで行くと駐車場がないみたいです。
カニとか沢山いる伊豆の奥の方まで行ってみたいです。

金目鯛を家で煮付けするんですか?
すごいわ!!ほんと高級魚ですよね。
回転寿司で炙りは絶対食べます!

カヤックは今年挑戦したいことの一つでした。
もう一つはサーフィンです!
これもスクールで教えてもらわねば!
  1. 2013/07/17(水) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
二回もありがとう(*^^*)
スノーケルは酔わなかったよ〜
船酔いもする?
ライフジャケットみたいなのを着てたけど
岩場で手を切らないようにグローブも欲しい。
日焼け防止のラッシュガード上下は持参して正解!
カヤックの帰りは夜で、濡れたまま漕ぐので
寒くなっちゃうから着てよかったよ。

うれピョンを家でやる場合は、戸建の特権!
ブッヒーくんはトイプーみたいに
飛び跳ねたりする?
ももじくんのジャンプ&ダッシュも見たいよ。
家族みんなで跳ぶのだー!
  1. 2013/07/17(水) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

伊豆は車で行かない方がいいと学習しました。
電車は渋滞無くて楽なのよねー。

しらす丼美味しそう!!きんめはお家でも煮ますよ。
シーカヤックやったことないわーーー。
いいお休みでしたね。
まゆらさんジャンプ!!若いっ
  1. 2013/07/17(水) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

再び!
パラソルのデザインがレトロチックでいいね~!
相方さんのタオルを首からかけるのもいいよ~!

シュノーケルして波酔いとかしない?
私は年々弱くなっちゃった・・・
いいないいな~!
筋肉痛も嬉しい思い出の証だね♪
  1. 2013/07/17(水) 11:08:42 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた楽しそうな週末だね~!
ホントに心底羨ましい!!
健康的でなおいいね!!
私もうれぴょんしたいな~!
今夜、ワケもなく一人でうれぴょんしてみよっかな・・・
  1. 2013/07/17(水) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する