ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

勝浦&御宿ドライブ

先週末は房総へ日帰りドライブ!
勝浦の守谷海岸は千葉とは思えない
綺麗な海だった!
人がほとんどいない!



海ヤドカリは私が以前飼ってた
丘ヤドカリと顔が違うんだよね。

130705-2.jpg

丘ヤドカリは漫画みたいな
目をしているのが特徴かな?
↓は懐かしのローズ。

06.02.08-3.jpg

カニが卵を抱えていました。

130705-3.jpg

勝浦のB級グルメ、タンタン麺!
すっごい辛いけど美味しいよ。

130705-4.jpg

御宿の月の砂漠へ移動。

130705-5.jpg

勝浦の海は穏やかだったけど、
御宿は波があるのでサーファー多し!
私は空を飛びました。

130705-6.jpg

海岸内の木の上に沢山の白鷺が
巣を作っていましたよ。
自然を満喫すると、また一週間
頑張る気になりますね

130705-7.jpg

最近お出かけが多いので、
ブルの出番が減っちゃったかな?
今はとても元気ですよ〜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:南房総  - ジャンル:旅行

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ロビンママさん
ええ〜っ!?そんな恐ろしい合宿は
一年生全員がやるの?ムリ!
水泳部だったらわかるけど25mをやっと
の私は翌日の新聞に出てしまうT_T

海は本当に綺麗だよね。
ずっとこのままでいてほしい。
来週には海の家が出来て賑やかに
なってるんだろうな〜
近くの民宿やホテルに泊まりたいよ。
  1. 2013/07/07(日) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

守谷!!

遅ればせながら。。

守谷海岸といえば、我が母校(高校)が遠泳合宿をする場所(笑)
1年生の夏、ここで1週間、寝ても覚めても泳いでばかり。
崖からの飛びおりと、遠泳が最後に待ち構えているという、
世にも恐ろしい遠泳合宿。
超ハードで、女性だから泳げない日があるという言い訳さえ許されず、
ドクターストップがかかった人以外は毎日海海海。(私の時は150人中1人しかいなかった)

私の時は同じ班の男子が遠泳中吐いて、一度は船に上げられたけど、
その後また隊列に戻され、最後は救急車(海岸で待機している)送りに。

とまあ、怖い怖い合宿だけど、一番の思い出になるという~

確かに守谷海岸はきれいだよね!!
沖でも蝉の鳴き声は響いて、それが凄く印象に残ってる。
もちろん海もきれいで、エビが泳いでる~~!! と友達が叫んでいたよ。
懐かしいな。
  1. 2013/07/07(日) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
こんなに勝浦が綺麗だとは思わなかった。
館山の平砂浦海岸は昔何回か行ったけど、
ここは海が青いね。御宿よりも綺麗だよ(*^_^*)
クタビーチより綺麗だったら困る(笑)

最近、おバカな写真を撮るのにハマってて。
今度会った時に見せるね♪
近場のお出かけもいいもんだね。
  1. 2013/07/07(日) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

なんで空を飛んだの?
ステキな写真だね!!
すっごい楽しそうな顔してるんだろな~♪

勝浦の海ってこんなにキレイだとは!
バリよりもしやキレイだったりして?!

おでかけ三昧でなによりだよ~
  1. 2013/07/05(金) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する