ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

サッポロビールフェアへ

土曜日は川口のサッポロビールフェアに
行って来たよ!一杯200円!
サンバのセクシーお姉さん達を激写!



その後、赤羽に初上陸。
今年も生しらすを食べた!
牡蠣としらすは毎年必ず、
生で食べると決めている。
ここで出会えるとは!

130520-2.jpg

三次会は人気店「まるます家」で
鯉と鰻とスッポンを頂いた。

130520-3.jpg

次の日、通りに人懐こい猫を発見

130520-4.jpg

首輪をしていたので安心して?
撫でまくり!

130520-5.jpg

出かける前の金曜日に
ブルのグルーミングをしたんだけど
相変わらずバサバサだし
全体的に茶色!

130520-6.jpg

いつまで換毛が続くのかな?
130520-7.jpg

そんなこんなで、週末はビールを
飲むことが増えてきた今日この頃


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:お祭り&行事  - ジャンル:地域情報

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
ココちゃんもグレーから茶色に変化ですか。
あんなに綺麗なグレーだったのに!と
今では懐かしく思います。
それにしても黒っぽい子も茶色くなるイメージがあるし
白っぽい子も換毛期は茶色になってるとしたら、
すべてのカラーは茶色に!?

うさずきんさんは埼玉ですよね。
本当はうさぎ神社や川越のあの有名ブログの
方のお店にも行ってみたかったんです。
次回は絶対に行きますよ!うさぎ専門店も気になります。
  1. 2013/05/25(土) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

川口はウサ専門店があるのでたま~に行きますi-179
サッポロビールフェアがあったなんて初めて知りました。

ブルちゃん茶色っぽいのですか~?
ココも少し茶色っぽいときがあるので、なんとなくわかるような気が。。
なんでグレーなのに茶色っぽくなるんでしょうねi-229
  1. 2013/05/25(土) 01:20:18 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
赤羽といえば、ゆうさんですよね。
あんなに賑わっているとは思わなかった!
まるます家、うなぎの肝を食べましたよ。
スッポンが一人前から頼めるのには
驚きました。お肌ツルツルになりたい!
また行きたいです。

>うさ坊桃ママさん
グルーミングだけど、ブルも最初は半年以上
したことなかったよ!ある日突然、抜けた!
ももじくんも微妙に色が変化してるんだね。
試しに梳かしてみるべし^_^

赤羽面白いね。生しらすのは店名忘れたけど
まるます家のすぐそばで、外に二席テーブルが
出てるとこ。まるます家が混んでたからそこで
しばらく時間を潰してたんだ。
色々美味しそうな店がありそう!
  1. 2013/05/23(木) 07:14:52 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

満喫してるね~!
これからビールの季節だし、いいじゃーん!
ま、私は365日だけどさ~

ブルちゃん、ホントに茶っこくなってきたけど
毛並は綺麗に見えるよ??
ももじはまったく換毛しないよ~
なのに、徐々に白がベージュがかってきた~
ちょっとずつ換毛してるっぽいけど気付かない・・・
グルーミングもしたことない!

ってか赤羽で生しらすがびっくりだよ!
今朝も通ってきたけど、赤羽はいつも素通りだから
たまには降りてみようかな~
  1. 2013/05/21(火) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ、近所にいらしたんですね。サッポロビールのお祭りは工場があったときの方がすごかったような気がします。
まるます屋はたまに行くのですよ。うなぎの肝がおいしいの。あと
安いよね。うるさいけど。
  1. 2013/05/20(月) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する