ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

船橋アンデルセン公園に行った

先週の日曜日、あの強風の中、
船橋アンデルセン公園へ!!
行くのは初めて!!!!



巨大うさぎがいた!!

130411-2.jpg

マフマフのボリュームがすごい!
目を瞑ってくれたから喜んでると思ったら
何度か威嚇するそぶりを・・・

130411-3.jpg

モルちゃんは抱っこできるよ

130411-4.jpg

ヤギさんはちょっと怖いお顔。
特にこの子は私が撫でたら逃げた
相方はすっごく上手に撫でていた!

130411-5.jpg

ポニーは小学生以下しか乗れないが、
撫でさせてもらうことはできる
換毛期なのか、毛が抜ける~!!

130411-6.jpg

企画展「みんなともだち〜森のなかでお話しよう」
いろんな動物がいて、乗ったりできたよ!
もちろん、うさぎもいました。

130411-7.jpg

子ども美術館のアトリエは
いろんな物が作れて楽しそうだった。
大人だけで参加している人はいないかも?
私も何か作りたいな~

130411-8.jpg

いっぱい動物と遊んで、充実した日でした

 
 にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:国内旅行  - ジャンル:旅行

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
意外に大人も楽しめた!
けどアスレチックをやるのは
恥ずかしいかな(^^;;

やっぱ動物と触れ合えるっていいね。
モルちゃんの正面顔がウケるよ。

とにかく強風でフードを被って
何とか髪の乱れを防ごうと
試みたけど効果なし!
  1. 2013/04/13(土) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しそう~!
ジャイアントがいるなんて珍しいよね~?
やっぱり動物っていいよね!

途中からフード被ってるのは強風のせい?(笑)
  1. 2013/04/12(金) 10:45:20 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する