ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ホリホリの手を休める方法

この前の日曜は珍しく一歩も家から出ず、
久々にHBでパンを焼き、二年分位たまった
写真をネットで現像に出した。398枚!

実はブルの写真はまだ一枚も現像していない。
早くやらなきゃ!と思ってるんだけどね。
スキッピィが大量過ぎたので、
ブルはもっと選別しようと思い、
時間がかかるので後回しにしています

ノートPCは便利だけど噛まれないようにせねば!



撫でている時は超おとなしいが、

130318-2.jpg

手を休めた瞬間、ホリホリガブガブ

130318-3.jpg

そこで、iPhoneで写メを撮ると、
カシャッて音に驚いて立ち止まる

130318-4.jpg

こんな姿勢で止まっちゃった!
ポーズ決めてるの?

130318-5.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
DVDに焼いてるんだね。
私も前はCD-RやDVDに焼いて、表紙にお気に入りショットを
印刷して、プラス現像までしてた(笑)
何となくパラパラとアルバムをめくりたい時もあり、
誰に見せるってわけでもないけど、現像しちゃうかな。
1枚11円とかそんなもんだけど、積もると高い!

ももじくんは逃げちゃうの?
「僕を捕まえてごらん♪」ってことかもよ?(~_~;)
私は逃げるブルに無理やりチューするのが好きっ!
必ず「え!?」って顔するよ。

>ゆう&美咲さん
手帳に美咲さんの写真って可愛いですね。
ケーキを眺めてるお顔か、モリモリ食べてるお顔か、
はたまたゴロンちょかな。最近はお風呂写真がヒットですね☆
ブルはカシャって音に驚きます。あまり近付けると「ブブッ!」と
怒り出すんですが、2~3枚ならポーズ決めてくれますよ~

ホームベーカリーの最大の使い道は練ることですよね。
オーブンで焼いた方が美味しいと思う。
私は今までピザぐらいしか練ってないので、ちゃんと
発酵させて何か作ってみたいな。
  1. 2013/03/25(月) 12:01:24 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

現像たまーに出します。今年はもらったタダの手帳のカバーの所に
美咲さんの写真を入れたくて現像しました。
ブルちゃん、写真好きなのかな?ポーズ撮ってる?
我が家のホームベーカリーは練り器になってしまい
焼くのはオーブンです。
  1. 2013/03/22(金) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

現像出すんだ~!うちはDVDに焼くだけ~。
止まったブルちゃん、めちゃかわいいね~☆
ナデナデが好きなんだね~!いいなぁ!
ももじなんて、ナデナデしようとすると、逃げる!
ご飯あげるときだけナデナデさせてくれるよ~

パパがいいんだってさ~。
ママは嫌いなんだってさ~。はいはい。
  1. 2013/03/22(金) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する