ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

桃次郎くんに会いに、ロビンママさんとうさ坊桃ママさん宅へ

うさ坊桃ママさんご夫婦が、素敵なおうちを
建てました!ロビンママさんと早速お宅訪問です
本当に素敵なおうちで羨ましい!
寝室の壁が一番印象的だったなぁ

16日の午後、ももじくんとご対面!
うさ坊ちゃんのケージを使っていました。
まだ子供なんだよね~可愛い!!



出てくるのを待つロビンママさん

130218-2.jpg

さすが抱っこはプロ級!!

130218-3.jpg

私も抱っこできた!
ブルの倍、毛がフワフワしてた!

130218-4.jpg

うさ坊桃ママさんも抱っこしたよー!!

130218-5.jpg

ブルも昔は誰でも簡単に抱っこできたのに、
今では威嚇して走り回るので
タオルを被せないと捕まえられません。
もしくは油断したところを捕獲
こんな風に楽に抱っこしたいなぁ。
子供のうちだけ?それとも性別の違い?

130218-6.jpg

楳図かずお風フレンチブルの
ブッヒー君を抱いているのが、パパさんです
ももじくんもブッヒーくんも、懐いてる!!

130218-7.jpg

ブッヒー君はよく笑い、よく喋る。

130218-8.jpg

ツーショットを撮る時はこんな感じで(笑)

130218-9.jpg

普段はエリアを分けているんだけど、
特別に近づけてみた。
(奥にはハーレー!)

130218-10.jpg

ももじくんはケージ前の犬用トイレで●と
オシッコをしてるよ
ということはブッヒーくんが
うさぎ用トイレでオシッコする日も来たりして?

130218-11.jpg

すごく長居して、ワインを飲みまくり
かなり遊んじゃいました!楽しかったよ!!
ありがとう~!!また集まろうね

 
 にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママ さん
また紅白?水玉だったら草間 彌生じゃん♪
ブッヒくんは着こなしが素敵だね。
有名な「くにたちハーネス」を買って、ブルも楳図風にいきたい。
http://mochitsuki.net/023.html

キイちゃんを手に乗せられるかなぁ。
また遊びたいな。
  1. 2013/02/23(土) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

昨日はいつの間にかRが買った水玉の洋服が届いた・・・
これも赤と白だよ・・・
今度載せるけど、意外と似合う(笑)
ブルちゃんとおそろ?!ちょー楽しみ!見つけたら買ってね!!

暖かくなったらまたおいでよ~☆
キイちゃんと待ってるよ♪
  1. 2013/02/22(金) 12:08:43 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
写真載せる時、ブッヒーくんを抱っこしてる、
うさ坊桃ママさんを発見して「これ、大丈夫かな(笑)」って
一瞬思ったの!ゴメンね(>_<)
それからキイちゃんの写真を撮り忘れてて残念~;;

ももじくんはブッヒーくんと仲良くなったんだね。
お互い、パパさんを振り向かせようとライバルになるって
わけでもなさそうだね^^ そこは種が違うからなのかなぁ。
かずお風、本当にウケたよ。ブルがハーネスを飼う時は
ブッヒーくんとオソロにしなきゃ。

また遊びに行くね♪ありがとう~
  1. 2013/02/22(金) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

なんかすごいいい感じに載せてもらっちゃって、恐縮しちゃう!
まゆらさんの抱っこ写真の後ろで、必死にブッヒーをかかえてる
私の姿にウケたがな(笑)

こちらは遅れて明日にでも更新できたらなってとこ!

ももじは何かに目覚めたのか、ブッヒーが危険じゃないって分かったのか、
前みたいに元気にヘコヘコ大臣に戻ったし
ブッヒーはかずお風の色違いが届いて(緑のボーダー)囚人風!

美味しいものやお土産までたくさん頂いて、本当にありがとう!
懲りずにまた来てね♪
  1. 2013/02/19(火) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


