ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

お飾り

お正月の飾りをいつまでも棚に
置いていたら、案の定ブルに
持って行かれた!

以下、再現します。

あれ?



こ、これは!

130122-2.jpg

牧草だ!

130122-3.jpg

こうして咥えて持って行かれました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

PS:
家のPCがついに壊れてしまいました
強制終了が何度も行われる中での騙し騙しの1年間でした。

最近はI phoneから投稿していますが、
モザイクかけたりリンク張ったり、過去の記事を
読み返しながら投稿したい時はPCがいいです。
それに旅行記も作成したいし。

明日辺り、新PCが届きます!!
週末には更新出来るかな?

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
お飾りはワラっぽい素材で出来てますよ~
葉っぱの部分は食べたらダメそうですが、この下の部分は平気かしら。
でも薬品が使われてるかもしれませんよね。

最近はお気に入りの物を咥えて、走って持って行くんです。
真剣に鬼ごっこしています。

>うさ坊桃ママさん
ももじくんも食べるはずだよ~!!
ブルが食べる前に取り上げたよ。やっぱり人が見ている時だけ
放牧しないとダメだね。危ない。コタツ机にも乗っちゃうし、
ダイニングの椅子にも普通に腰掛けてるし(笑)

ももじくん、気付くの遅くない??
ブヒちゃんが吠えなかったからなのかなぁ。
鈍感な方がいいけど、ご飯を残しているなら
だいぶストレスなんだね。姿を見せないように衝立をするしかない?
  1. 2013/01/23(水) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、面白いね~!
ホームセンターでたくさん売ってるのを見て、絶対ももじも食べるねって話してたんだ~
ブルちゃん、全部食べたの~?

ももじ、ここに来て、ようやくブヒの存在に気付いたらしい・・・
昨日は部屋んぽ中もほとんどケージ周りから動かないし、
撫でようとしても逃げたり・・・
今朝はご飯も残してた・・・
やっぱりいきなりやりすぎたなぁ~
ってか、ももじ、鈍感すぎじゃね??
  1. 2013/01/23(水) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、お正月の牧草は美味しかったかな?(笑)

あれ、でもお正月飾りって普通にワラで出来てたんでしたっけ?
  1. 2013/01/22(火) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する