ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

口移し♪

母の畑の白菜はデカイ!



ニンジン、大根、カブ、ブロッコリー

121210-2.jpg

ブロッコリーの葉っぱは好きみたいね。

121210-5.jpg

口移しで食べるかな?

121210-4.jpg

少し間があったけど食べた
スキッピィはこういうのは拒否したけど
ブルは気にしないようだ(笑)

121210-3.jpg

白菜はイマイチらしく、すごく
ゆっくり食べた挙句に残していた
121210-6.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>NAOさん
お久しぶりです〜
口移しは先代はやってくれなかったので、
ブルがここまで懐いてくれて嬉しいです。
飼い始めは遠くから様子を伺って、
一人で遊んでるコだったんですよ^^;

バニラちゃんは茎のみ好きなんですか?
みんなの好みがバラバラで面白いですね。
  1. 2012/12/22(土) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
本当に大きな野菜でびっくり!!!
うちのうさちゃんもブロッコリー大好きです。
茎の方ですが…笑
口移しなんてうらやましいーラブラブo(^▽^)o
  1. 2012/12/20(木) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
野菜てんこ盛りですよ~
白菜のスープがうちではよく出てきます。
サツマイモも未だに残っていたので、HBの中に入れました♪
うっかりレンジでチンするのを忘れて、生のまま焼いちゃったんですが、
出来あがりはふわっと柔らかいサツマイモパンでした☆

美咲さんもブロッコリー大好きなんですね^^
まだ畑にあるのであげたいなぁ。
口移しで引っ張り合いの勝負ですね!!
  1. 2012/12/14(金) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

うわー新鮮野菜が一杯ですね-。
お母さんすごいっ。
ブルちゃん幸せだわ-。
家も白菜は食べないわね。 ブロッコリーと人参の葉は大好きね。

口移し???家は引っ張って持って行かれそうです。
  1. 2012/12/12(水) 16:33:32 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
お母さんの畑、同じ作物作ってるんだね~
って、大体どこも同じだよね(笑)
カブはうちもそんなに大きくなかったかも。
白菜って周りの葉っぱが巨大だね。

ももじくん、ナッツだったら小さくても口移しするんだ?
坊ちゃんは狙いを定めて取ってくれたんだね^^
飛びついてきたら怖いよね~
ブルは食べている時に手を出すと、ブブッって怒って
威嚇してくるからかなり怖い。初めっから口移しをしないと
途中からやったらキレそうだわ(*_*;

白菜、水菜はテンション下がるらしい。
「こんなんしかねーのか」って顔で、残し残し食べる・・・
  1. 2012/12/12(水) 11:28:35 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

大きいねぇ!そういえば、うちの母親の白菜もでかい!
でもカブが小さかったよ!
ブルちゃん、かわいいねぇ☆
ももじは、ナッツの小さい欠片で口移しするよ~
坊たんのほうが上手だった・・・
ももじはなんか勢いあって怖い(笑)

ブルちゃんは白菜よりもブロッコリなのね♪
  1. 2012/12/12(水) 10:23:03 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する