ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

お邪魔虫

母はオーストラリアから帰ってきたばかりなのに
次の旅はどこにしようかしら?とウキウキ
そんな母のお腹にブルが忍び寄る。



とうっ!

121204-2.jpg

ガブガブガブ・・・

121204-3.jpg

うさぎって、本とか新聞とか読んでると
必ずジャマしに来るよね。
構って欲しいor破壊したい どっちかな?

121204-4.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>ロビンママさん
シュガーくん、手を舐めてくれるんだ?
可愛い~♪と思ったら、飛びシッコ!?(*_*;
しかもソファーのカバーは布だったよね。
洗濯も必要だし、PCを拭いて乾かさないといけないし
大変だったね(苦笑)男の子は飛びシッコするんだよね。
ブルは女の子だから飛ばさないけど、マーキングシッコかなぁ。

うん!しつこい子は私も好きだよ^^
自分のそばをウロチョロしてくれると、すごく嬉しい。
ロビンちゃんも甘えてくれればいいのにね~
ブルはカクカクがないのに、スキッピィよりも撫でてって
言って来ることが多いかも。


>うさ坊桃ママさん
ももじくんがチッコしなくなってよかったね。
これ以上、実家に迷惑をかけられないと思ったのかな(笑)
新居は・・・怪しいね~何とも言えないよね。

そういえばブルは去年の冬、実家に戻ってカーペットに
オシッコしちゃってたけど、今年はまだ一度もしないよ。
夏にゴザで散々したから、冬はやめてくれたのかな(>_<)

それにしても、ついにうさ坊桃ママさんにも
ももじくんがまとわりつくようになったんだ!?
ナッツ強し!!そのうちマッサージで眠らせたいね☆
  1. 2012/12/07(金) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

シュガーくん、とびチッコ得意なんだぁ(笑)
ももじは2回くらいしたけど、ほとんどやらない~
部屋んぽのチッコもしなくなったし、
もう十分、カーペットを汚したから気が済んだのかな?
新居に移ったらまたやると思うよ~・・・壁は困る!

ブルちゃん、遠くでね(笑)ももじもそうだったよ!
でも最近、なぜか私にもなついてきてくれるようになってきたよ!
以前はパパの周りから離れなかったのに
最近はこっちにも来るし、立ってるとグルグル廻ってくれる!
やはりナッツ効果でしょうか(笑)

二人とも、遠いけどぜひ遊びにきてね☆
  1. 2012/12/07(金) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

ノートPC;;

私がソファーでPCをしていたら、
シュガーが乗ってきたの。

人間大好きっ子だからどこにいてもついてきちゃうんだよね。
ペロペロ手を舐めてきて興奮しているから、
そろそろ止めさせないと!と思っていたら。。。
飛びシッコだよ。

トイレ替わりにするって感じじゃないからいいんだけど、
飛びシッコは今でもする。。

永遠に終わらない課題だよ。

とはいえ、ココア亡き今懐っこいあの子がいるのはありがたい。
ロビンは超神経質でビビリだから、
一定の距離がないと付き合えないしね。
  1. 2012/12/06(木) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
ノートPCをやられたの?ひえ~!!
フタが閉まっていたかor開いていたかで
だいぶ違うけど(*_*;
シュガーくん、怖い事するね~(爆)

ブルは昨日も母の新聞をビリビリに破り、
「まゆらの所に行きなさい!」って怒られていたよ。
私は何度も呼んだんだけど来てくれなかった。

これからは「ガブリエル」って呼ぼうかな。

>うさ坊桃ママさん
ももじくん、チッコしまくりの癖は治ったのかな?
新居では絶対にしてほしくないよね。
フローリングは拭けるけど、壁に飛ばさないでほしいっ

ブルはコタツに上がって物をけ散らかしたりもするよ。
お行儀が悪いんだ、これが(笑)

ブルは母にピッタリ付いてるからね~
私と二人の時はつまんなそうだった。
ニンジンも夜に2回はあげてたのに
遠くで丸まったりして、何それって感じだよ(~_~;)
  1. 2012/12/06(木) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

えー?ロビンママさん、それ大変じゃん!
ももじ、最近チッコしないよ~
でも新居でしまくったりして・・・

雑誌、絶対やるよねー!
人が読んでなくてもその辺に置いてあると引っ張り出すよ!
住林から借りてた門扉のカタログも齧っちゃったよ!

ブルちゃんはお野菜くれる優しいママが旅行で出かけちゃうと
困っちゃうって分かるの?!
  1. 2012/12/06(木) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

だよね

だよね!!

ガブガブ絶対しにくる。
借りた本とかだとマズいから、
絶対奴らの前では読まないことにしているよ。

昨日なんかノートPCにおしっこかけられたよ!!
  1. 2012/12/05(水) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する