ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ハッピーバースデー♪2歳

昨日の11月12日は、ブルの2歳の
お誕生日でした!

一応「2」のつもり。
胡麻餅御殿の明日香さんを参考にしました(笑)
でも何かが違う・・・
121113-1.jpg
喜んでいたが、こんなに沢山の
リンゴを食べたことはなかったため、
半分食べて残したブル

121113-3.jpg

お腹いっぱいなのかな?

121113-2.jpg

ところが、ニンジン葉はすぐ食べる

121113-5.jpg

本命はこっちだったか!

121113-6.jpg

またも気味の悪いニンジン。
ニンジンの中にニンジンってどういうこと?

121113-4.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント9
  3. :このページのトップへ

>ロビンママさん
ありがと~
お迎え1週間でロビンママさんが会いに来てくれて、
お膝でペレット食べてたよね☆

ブルはいつもニンジンを催促するよ(笑)
このニンジン、ほんと不気味だね。
もう原型は捨てちゃったし、もったいないことしたかな。
珍百景ってウケる!ブルも何か面白いことが出来たら
登録してもらえるのにな~スキッピィなら椅子カク!
  1. 2012/11/18(日) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

2歳おめでとう~♪
早いもんだねぇ、あんな小さかったブルちゃんが2歳かぁ。
私の膝にちょこんって乗ったよね☆☆

りんごよりにんじん葉が好きなんだね。
どんどん食べるんだよ!!

しかしそのにんじん。。。なぜそんな形に。
けっこう不気味だよね。
陳百景とかに投稿してみてもよいかも!!
  1. 2012/11/16(金) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>ひなたさん
ありがとうございます~
虎丸くんと2日違い?嬉しいなぁ。
虎鉄くんとだいぶ似てきましたね^^

まさかリンゴを残すなんて・・・生意気~!(笑)
このニンジンはちょっと笑えるよね。
多分、お味はイマイチかと(~_~;)

>雨月さん
ありがとうございます☆
あいるんくんは2歳の時にお迎えされたんでしたね。
当時は緊張した面持ちだったのかな。
今はすごく懐いてますね^^
でも赤ちゃんでお迎えしても、みんな緊張してますよね(^^ゞ

ニンジンがリンゴに勝ったようです。
副菜とデザートの2つの役割を果たすのがニンジンです♪
安い時は100円で何本も入ってますよね~
畑でいつも採れるわけじゃないので、買うことも多いです。
ブルがすごく喜んでくれると嬉しい!!

>sa-yaさん
ありがとーーー
ニンジンの中にニンジン、珍しいのかなぁ。
ツイッターで広めればよかった。
これを食べる場合は、中の2本のニンジンを
くりぬくのかなぁ。それとも皮は外側だけ剥く?
耕運機を使えばこういうニンジンは育たないらしいね。
でも家庭菜園だから、お金はかけられないっ

冷蔵庫にキャベツ、白菜があったから
今夜はあげてみようかな♪
  1. 2012/11/16(金) 13:34:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

♪ブルちゃん♪Happy♪Birthday♪

もう2歳になったなんて~早い!
にんじんinにんじんはニュースに連絡すれば、取材に来たかも~
初めて見たわ。
もし食べる場合はどうやって皮をむくのだろう?
  1. 2012/11/16(金) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

2歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですよね。あいるんの半分ですから。
うちもお迎えしたときは2歳だったのに、いつの間にか2年もたってて。
りんごは可愛くできてますよ。素敵なプレゼントですね。
でもにんじん葉の方が美味しいのでしょうか。
大好きなものを美味しく食べて、元気で楽しい1年でありますように。
うさぎさんもママさんもとにかくみんなが元気で過ごせることが1番ですよね。
  1. 2012/11/16(金) 06:34:13 |
  2. URL |
  3. 雨月 #tuiKFO/o
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブルちゃん、もう2歳なんですね~♪
おめでとうございます(≧w≦)♪家のまると誕生日が近いのね♪(まるは11月10日でした)
ステキなりんごケーキ?^^
流石にお腹いっぱいなのかと思いきや!!!他のは食べるのね~(笑)
人参も今回のも不思議な形・・・・(笑)
  1. 2012/11/15(木) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
ありがとうございます☆
スキッピィが生きてたら7歳後半なんですよね。
ブルがもう2歳って時の流れを感じます。

ニンジンの中にニンジンが2つ。
耕し不足みたいです(友達談)。
耕運機は持っていないので、母に無理!と言われました(~_~;)
ブルの好物だったけど、来年は作らないかもしれません~


>うさ坊桃ママさん
ありがとう~
人間だと結婚適齢期みたいな感じかな。
だから偽妊娠したのかもね。

ニンジンinニンジン。
ほんとあのキャンドルっぽい(笑)
全部で3つの集合体だからお得感があるけど
味はどうなんだろうね。THE・うさぎ!!
  1. 2012/11/14(水) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

☆☆HAPPY BIRTHDAY ブルちゃん☆☆
2歳さんかぁ。そうだよね、偽妊娠とか、もう
オトナなんだねぇ☆

にんじんinにんじん、ウケるー!
あの北海道の、木のキャンドルをなぜか
思い出したよ!
ブルちゃんはにんじん大好きなんだねぇ!
兎らしくてすばらしい!
  1. 2012/11/14(水) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

もう2歳なんですねー。早いな-。
スキちゃんが亡くなって2年か・・・・早いですね。
ブルちゃん元気いっぱいでいいですね。
りんごよりにんじんって所がヘルシーです。
人参の中に人参は初めてみました。仏様的な感じですね。

楽しい一年をお過ごし下さいね。
  1. 2012/11/13(火) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する