ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

偽妊娠17日目 ダラダラうさぎ?

前回の記事から随分経ってしまった
結局病院には行っていません。
28日に撮影した動画にあるように、ひどい偽妊娠は
あれで収まり、29日・30日と平和でした。

30日は従姉妹が集まり、ブルも嬉しそうだった



最初は大伯母にビビって逃げていた
ブルだが、最後は撫で撫でされていた
大伯母は無事にハワイに帰っていきました。
11日間、楽しかった!!

121007-2.jpg

偽妊娠はすっかり終わったと見せかけて、
10月1日の朝に毛を毟ったブル。
これにはガッカリだった・・・

121007-3.jpg

どれぐらい毛が減ったかというと、
こんな感じ。胸毛がない。前足の上辺り。

121007-4.jpg

良いこともある。
ボトルから完全にお水が飲めるようになり、
アクアコールもキッパリ止めることが出来た。
母と大伯母が「ジュースばっかり飲んでるんじゃない!
水の良さがあるんだ!」と取り上げたおかげ?(笑)

121007-5.jpg

そして5日ほど経った6日(土)。
昼寝してリビングに行くと、毛を咥えていた

121007-6.jpg

ってか、ダラダラ偽妊娠なのか~
2日休んだり5日休んだり。
この間隔が長くなって、終わるものなの?
もう、疲れちゃうよ

偽妊娠の最後の記事は、こちらです。
結局23日も続きました。

    
    にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :偽妊娠
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
この次の日の7日も巣作りしたよ。
今は休んでいるみたいだけど、終わったのか
ただの休息時間なのか・・・
ダラダラし過ぎだよね~;;

お水はかつてのゴクゴクマンに戻ったの。
一日でほぼ空になる!シッコの量も多いし、●は巨大だよ(爆)
  1. 2012/10/10(水) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

続くね~・・・
しかも大量に抜いたね~・・・
ブルちゃん、いつ落ち着いてくれるのかなぁ
病気じゃないにせよ、ここまで続くと
心配になっちゃうね!

でもお水に関してはホントによかったよ~☆
  1. 2012/10/09(火) 12:46:33 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する