ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スキッピィの命日

9月9日はスキッピィの命日でした。
もう二年も経ったなんて。。。

去年は忙しくて何もしてあげられず、
今年はブルの事もあり、当日20時まで
忘れていた

キャンドルを燈して供養しました。

120910-1.jpg

スキちゃん、ブルを見守ってほしいな。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント10
  3. :このページのトップへ

>Pたん
キャンドルの色が変わっていくの、面白いね。
Pたんはもう灯した?

実はキャンドルからロウが流れ出てきた!
これってお皿が必要なんだっけ?
机にロウが固まって大変だったよ(爆)

スキッピィとのお別れから2年。
私自身もずいぶん環境が変わったけど、
とにかく前向きにね♪
またメールするね~ありがとう。
  1. 2012/09/16(日) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

もう

おひさ!
スキちん2年もたったんやね・・
作ったキャンドル、すごくきれい!空もなんかノスタルジック~
ブルちんのお世話もおつかれ!良くなりますようにv-22
  1. 2012/09/16(日) 08:13:21 |
  2. URL |
  3. P #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

>ひなたさん
虎鉄くんのこと、本当に残念です。
でもきっと今頃はスキッピィとご対面して、
どっちがモサモサか比べているよ♪♪

ブログを読み返すと、今でもスキッピィがいる気がする。
スキッピィとのお気に入りのラブラブ写真はこれかなぁ^^
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/s/k/i/skippy/090419-1.jpg

キャンドルの絵付けはすごく楽しかったよ。ヘタッピだけど。
ひなたさんもどう?虎鉄くんソックリのうさぎさんの
絵を描いて灯すと和むと思うんだ。
  1. 2012/09/14(金) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております<(_ _)>
スキちゃんが虹の橋に行ってから2年が経ったんだね~
なんて言うか、「もう2年?」と「まだ2年なんだ」と言う気持ちが入り混じってる感じです。
2年経ったのに、スキちゃんの記事を読み返してみると、まだまだ元気に現世にいる気がして・・・
きっと、虹の橋でスキちゃんと虎鉄はご対面してるかな^^
キャンドル、とてもステキだね~♪
虎鉄のところにも何か買っておいてあげたいけど、なかなか「これ」って物に出会えなくてあまり飾ってないです(T_T)

スキちゃん、お空からまゆらさんとブルちゃんを見守っていてね^^
  1. 2012/09/14(金) 08:27:20 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
ももっさんったら、いつの間に!(汗)
全然気が付かなかったなんて、すごい技持ってるね。
新居はガードしなきゃ!!v-431
  1. 2012/09/13(木) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ソファはそのまま使うよ~。
坊は齧らなかったけど、運んでみたら下のほう、
カバーが少し破れてた。完全にももじの仕業!

  1. 2012/09/13(木) 09:46:47 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
月日が経つのは本当に早い。
激動の2年だった!

茶色っていいよね。温かみがある。
寄り添いたくなる色だもん。夏でも素敵☆
ほんと赤いソファーに映えるよ♪
新居の家具は、ソファーはどうするの?
坊ちゃんに破られてないんだっけ?
  1. 2012/09/12(水) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

2年かぁ。
スキちゃんのイタズラとかかわいかったよね!
私、今まで気付かなかったけど、茶色の動物が好きっぽい!
スキちゃんや坊みたいなカラーとか大好き~。

赤いソファにすごく映えるんだよね~!
  1. 2012/09/12(水) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
コスモス畑の写真を見ると、「もうそんな季節なのか~」と思うよ。
実物の花を見ると悲しくなっちゃう。

ブルは相変わらず、ペレットは1~2時間も完食にかかる。
(半分は口元に1粒ずつ持って行っている)
牧草は少ししか食べてないなぁ。アクアコール水は小皿に1日
3杯は飲んでるから、オシッコは出てるんだけど、●は小さいかな。

日曜は皮下注射と飲み薬の補充、血液検査をする予定だよ。
  1. 2012/09/11(火) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

コスモスを見ると、スキちゃんを思い出すよ。
スキちゃんも、ブルちゃんの事、心配しているだろうなぁ~

ブルちゃん、その後どう?
早く元通り元気になりますように!
  1. 2012/09/11(火) 09:19:02 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する