ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

扇風機のコード

最近かまくらの破壊活動が進んでいる
昨夜、目を離した隙に・・・

ブル!!
扇風機のコード噛んだ?

120808-2.jpg
噛んでないよ。
120808-3.jpg
踏んでるだけ
120808-4.jpg
極めて怪しいですが、ブルがこの家で破壊するのは
ゴザくらいです(今のところ)


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ゆうさん
美咲さん、おてんばですね(笑)
スキッピィもそっくりでしたよ!電話もケーブルTVも扇風機も。
電話ってすぐに気付かないんですよね~
「最近、電話かかってこないな」って思った瞬間、気付く(爆)

ブルのイタズラはそれほどでもないですが、やっぱり
コードが気になるのかなぁ。
  1. 2012/08/11(土) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

かわいいーーーー。3枚目の写真笑ってるよね-。
かわいいーブルちゃん。

美咲さんはこたつの線切りました。
ケーブルネットの線2回切りました。
電話線は数え切れないほど切りました。

今は固い物はあんまり噛みたくないらしくやりません。
ネットも無線だしね。

小さいうさちゃんはなんでも噛みますよねー。
  1. 2012/08/10(金) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #.ydL4xpw
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
ももっさん、引き渡し直前に破壊活動?
立つ鳥跡を濁さずよ~!!(笑)

発砲スチロールは何となく危なさそうだね。
ブルはいっつもトイレの消臭砂を狙ってる。
この前少し食べられてしまった。危険!!

体重は半年前に測った1.2キロから変わってないと思うんだ。
最近はカクカクはしないけど、発情っぽい行動が出てきた。
シッコが一番の悩みかな。
  1. 2012/08/10(金) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃかわいい写真だね~☆☆
コンセント系は疑っちゃうよね!
ももじも毎日いろいろ破壊してくれてるよ・・・
もうすぐ引渡しなのに、契約破棄されたら困る~!

ブルちゃん、ゴザは美味しそうだもんね♪
ももじは発泡スチロールを食べちゃうよ・・・
ブルちゃん体重どのくらい?いい感じの体型だよね!
  1. 2012/08/09(木) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する