ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

闇金ウシジマくん♪

深夜にふと思い立ち・・・
今日は私の愛読書をご紹介します
(ツイッターにも載せましたが)

少女漫画、青年漫画、ホラー漫画と
何でも読むんですが、ここはうさぎのブログなので・・・

「闇金ウシジマくん」

かなりひどい闇金の話です・・・
深夜ドラマはまだマシな方でした。
映画はどうなのかな。

どこがうさぎかっていうと、
社長のウシジマくんは、大のうさぎ好き
120805-2.jpg
私はそれが理由でこの本を買うことを決意し、
今に至ってます

なんか別人のブログみたいになっちゃった
では、おやすみなさい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:漫画  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>donguriccoさん
なんとぐりこさんもウシジマくんファンだったとは(爆)
深夜ドラマは事務員・片瀬ななの視点から見た、
ウシジマくんのストーリーが中心でした。映画はどうなのかな。

そうそう、ペットシッターさんに細かく頼み過ぎてしまい、
特別料金を請求されてましたよね(笑)いつも人の足元見てるから
こんなところで自分に返ってきたんだなって思いました。

闇金は怖いです。普通のカード会社だって怖いですよ~
複数の業者からの借り入れは、絶対にしたくないですね(~_~;)
私はまだローンを経験した事がありません。
車も自分のは持ってないですし。いつかするのだろうか?
家とか?
  1. 2012/08/29(水) 11:50:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブヒブヒ鼻息荒く、
過去記事にコメント失礼しまーす!
わたしもウシジマくん大好きです(^^)
ドラマ版は見たことないのですが、
山田孝之さん主演で映画化されるんですね!
楽しみです☆
わたしは昔からキラキラの少女漫画よりも、
ドロドロの青年・大人漫画が好きな子供でしたw
確か、ウシジマくんが逮捕された時に、
ペットシッターさんに家のうさちゃん達の、
どエライ細かいお世話指示書渡してましたよね(^_-)

どんなにお金に困っても、
身ぐるみ剥がされる闇金にだけは手出さないでおこう…w


  1. 2012/08/29(水) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
是非、買うべきだよ(笑)
でも、うさぎの話題は少ないんだ、これが。
この作品はかなりひどい世界が描かれているので、
読むと疲れたりする。でもなぜか、救われる話もある♪
  1. 2012/08/07(火) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

マジでー?!すっごい運命(笑)
私も買うしかなくない?これ。
  1. 2012/08/06(月) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する