ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

夏になり、ケージの場所移動

iPhoneにしてから、まだまだ慣れません
今回は2つの写真編集アプリを組み合わせ、
iPhoneのFC2ブログアプリで一度下書き保存した後、
普通のPCモードでファイル名を変更して、
ブログを更新してみることにしました
↓しかし、なぜかこれ1枚だけ枠がない(爆)


120717-2.jpg
引っ越しといっても、ソファの横からTV台の横に
移動しただけ。以前もこの位置にケージを置いて
いたのでブルは何とも思ってないみたい
室内物干しはもう組み立てたので、TV台には行けないはず。

これでエアコンや窓からの風があたりやすくなるし、
カーテンごしの日光の暑さが防げるね

そして・・・ケージがあった場所はガランとしたので
かまくらを置いてみた。長い事放置していたのに
なぜか食べ出すブル
120717-3.jpg
模様替えすると美味しくなるみたい
120717-4.jpg
スマホにして思った事は、右クリックをしたいな~と。
私はまだまだPCの方が好きです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ひなたさん
スマホ仲間ですね~ワンセグ見てるんだ?
台所に居る時「ドラマが始まってるよっ」ってなっても大丈夫だね♪
私も本当はワンセグ機能が欲しい。
そして防水でお風呂でTVが見たい(笑)
iPhoneのケースは種類がすごくて驚いた。
売り場のほとんどを占めてるよね。
でも4→4Sは微妙にマナーモードの位置が違うらしい。
革のネックストラップ付きのケースを買ったら、あと少し
この穴がずれてくれれば!って思った(>_<)

ディズニースマホのメール機能は不便なんだ?
やっぱ前のメールのやりとりを簡単に見たいよね。

LINEは私もやってます!!でもちょっとした会話かなぁ。
気軽にタダでやりとりが出来るっていいね。
スカイプのアプリも入れてみたけど、スカイプ仲間がいない(爆)
  1. 2012/07/19(木) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

お引越し(*^▽^)/★*☆オメデト♪(爆)
おすましブルちゃんだね~(^ー^* )フフ♪

まゆらさんiPhoneにしたんだね~!!!
わたしもiPhoneと迷ったんだけど、テレビも見れてお財布携帯使いたいからスマホにしました(。-∀-)ィヒ♪
でもiPhoneだとケースがめちゃめちゃ沢山あるし、カワユイのもあるからすごく失敗したと思う(爆)
メールは便利だしいいよね~♪
ちなみにわたしのディズニースマホは、メールがガラケーと変わらないのでかなり面倒です(-"-;)
なのでいつも「LINE」のアプリを使ってメッセしてます(*≧m≦*)ププッ
  1. 2012/07/18(水) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
ももじくんは目が坊ちゃんより小さめだよね。
ブルは白目の部分が多いよ(笑)
それでも小さい頃よりは黒目が増えた気がするんだ。
美味しい物を食べている時の顔って、目が大きくなってるかも♪

iPhoneは化けないんだけど、デコメだと添付ファイルになってる(笑)
単純な絵文字は大丈夫だよ。
絵文字を使うにはi.softbank.jpのメールからだと出来るらしい。。
ただ、ガラケーより便利になったのは、メッセージのやりとりが全部同じ
画面で見れるようになったの。だから同じ宛先の人とのやりとりで
前の文章を読みたい時には、スクロールするだけでいいんだ♪
  1. 2012/07/18(水) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

一番最後の写真、めちゃくちゃかわいいね♪
ももじはどうも、かわいく見える角度が難しいよ・・・
坊はどこからでもかわいく撮れた気がする(笑)

引越しそばの代わりだよね、かまくら☆
快適に夏を乗り切ろうね~!

あ、iPhoneだとさ、今までの絵文字ってやっぱ化ける?
昔の単純な絵文字でメールして様子見てるけど。
今朝送ったメールも単純な絵文字にしてみたよ!
  1. 2012/07/18(水) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する