ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

こだわりのある食べ方

ブル、何やってるの!?

え?
120703-2.jpg
知らないの?
120703-3.jpg
こうやって食べると
美味しくなるんだよ

120703-4.jpg
そんなはずないでしょ!
ニンジンをお皿に戻すも・・・
120703-5.jpg
またもニンジンをばらまくブル
120703-6.jpg
みんなもやってみてね
120703-7.jpg
ブルはニンジンを食べるとき、必ず
お行儀が悪い食べ方をします・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
関西旅行、すっごく楽しかったです!
今月はなんと、北海道にも行っちゃうんですよ~♪
もうボーナス残高がヤバイですね(~_~;)

志村けん!あの豪快なスイカの食べ方は憧れでした。
うちの会社にお中元でスイカを頂いたので、早速やってみよう
・・・ってわけにはいかないですね(笑)
  1. 2012/07/09(月) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行に行かれていたのですね。
これは、ココロのリフレッシュになるわぁ。

にんじんをならべて食べるブルちゃんを見て、
なんとな~く、

スイカを並べて、次々に食べていく
志村けんを思い出しました(笑)
  1. 2012/07/08(日) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
ももじくん、野菜の魅力にハマっちゃうかもよ♪
小さいうちから色々あげれば、もしかしたら好きになるかも
しれないよね。ブルは最初、見向きもしなかったっけ(笑)

ほんと、家で網戸にしていると涼しいんだけど、うちは
おばあちゃんが年だから、暑さを全然感じないんだ。
(自分で判断してエアコンを付ける事が出来ない)
25度でも股引き履いてしまったり、分厚い毛布を膝にかけて
閉め切って長袖で過ごしたり。。。今日から強制的にエアコンを
付けることにしたよ。おばあちゃんの熱中症予防にもなるはず。

毎週グルメの旅っていいね。石ちゃんの通りの達人みたい♪
久々にもんじゃを食べたくなってきた!
  1. 2012/07/04(水) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

お行儀悪いっていうか、かわいくってもう、好きにして!って感じ~☆
ももじもそろそろ野菜の練習しようかなぁ~
今日から冷房必要かなぁってくらいの気温になってきたね。
あ、全然関係ないんだけど(笑)

毎週グルメはやろうと思えばできるよ!
だって安いものでも美味しいものはたくさんあるし、
いろいろ食べ歩きして、美味しいお店を発掘したいよね!
  1. 2012/07/04(水) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する