ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

2012年神戸の旅(2日目&3日目)

2日目は滋賀から神戸に移動し、南京町へ。
うさぎ見っけ
笑っているような怒っているような?

ちなみにこの後ろの「老祥記」の豚まんは
かなりの行列店です
以前食べた時、すっごく美味しかった!
しかしこの日は売り切れていた。
120630-2.jpg
中華ちまき250円、フカヒレラーメン300円位?
タピオカアイスミルクティーも350円か400円で
とにかく安い~
2月に台湾に行ったのを思い出したよ
120630-3.jpg
モザイク内のトリックアート
神戸タワーを見ながら、「観音屋」のチーズケーキを
シャンパンと共にいただいた
120630-4.jpg
神戸の友人のお母様のお宅に泊めてもらい、
最終日の3日目は「北野工房のまち」へ。
ろうそくの絵付けに挑戦
120630-5.jpg
スキッピィとコスモスと月
を描いたつもりが、タテガミが素人には難しい!
そこでお店の方にお願いし、モヒカンを
細い線で描いてもらった。
なんだかブル寄りのスキッピィができた。
ブルッピィ!?(笑)
120630-6.jpg
「あぶり肉工房 和黒」で但馬牛の鉄板焼き!
今まで食べたステーキで一番美味しい
最後まで肉です!!
120630-7.jpg
神戸空港から羽田に戻り、
ブルに会うと喜んでくれて、
撫でコールをもらえたことが嬉しい
ブルッピィだよ~
120630-8.jpg
遠近法でキス!
120630-9.jpg
すっごく楽しい3日間でした。
一度も雨が降らなかった!!
友達に感謝です


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:国内旅行  - ジャンル:旅行

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
陶芸って確かに焼くから時間がかかるね。
京都でお土産買った、紙細工のお店も体験コーナーがあったよ。
気軽に挑戦したいね☆

ブルは台湾から帰った時、ドライな感じだったくせに
今回は結構甘えてきた気がするよ♪
でも夜は母に「野菜くれ♪」ってアピールしてるよ。

こんなに美味しいものばっかり食べて、普段の生活との落差が(笑)
毎週、感動する味に出会いたいけど、そんな人いないよね~
  1. 2012/07/03(火) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ楽しそうじゃーん!絵付けとかやってみたい!
陶芸とかもやりだすとハマるけど、すぐにお持ち帰りできないしね!
ブルッピィってウケるよ~!まさしく!!

ブルちゃん、おかえりを待ってたんだね~☆
なんてかわいい子なんだ・・・
それにしてもグルメ旅だったね~!羨ましい!
  1. 2012/07/02(月) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する