ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

お手々に触りたい弟

ござを買った日、弟一家がやってきた。
早速ブルにブロッコリーの葉っぱをあげてみる。
そして弟は、ブルの手を触ろうと試みた

このとき、かなりニヤニヤしていた弟。
120609-2.jpg
姪っ子もお手々タッチに挑戦
ブルって結構鈍感だよね
120609-3.jpg

弟の家はトイプーを飼っているが、
うさぎの控えめで恐がりで、でも食欲旺盛な
性格が新鮮に見えるらしい。
そして「丸い!小さい!」といつも言われます


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
犬と比べるとうさぎって小さいよね~
それにはしゃぎ方が犬はすごい(笑)
妹のコットンなんて今は5キロ超えたよ!!

お手々ってつい触りたくなるんだよね。握手♪

姪っ子は中学生になったよ。背がすら~っとしてる。
かなり大人だよね~

> donguriccoさん
お水飲んでる時に触るってズルイですね(爆)
うっかり手の上に着地してしまい、「はっ!やめてよ!」とは
ならないんですか?どんちゃんはどーんとかまえてそう^^

どんちゃん、美人だしそれに可愛い表情をいっぱい知ってるよ~♪
ブルは横から見ると長いです(笑)そして睨み目(^^;)
換毛がひどいので、弟に「これどうしたの?」って聞かれました。
ああ、飛び出てる毛を引っこ抜きまくりたい!
  1. 2012/06/12(火) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

やりますよね~☆
うちもどんぐりがお水飲んでる時や、
立っちしてる時におててにそっと手を添えるのが好きです(^^)
あのチョコンとした重み(軽いけどw)が、
たまりませんねー!

ブルちゃんはやっぱり丸くって可愛いよ(^O^)
まゆらさんに、
丸い子は可愛い系、長い子は綺麗系と教わって
早速「どんちゃんは美人だね~」と褒めてみたら
すげー嬉しそうに歯鳴らしてました、ふふ♪
  1. 2012/06/12(火) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

分かる~!私もR実家のフレブル触るたびに
でかい!と思うもん!
おてて、絶対やるよね、これ~!かわいいよ~☆

姪っ子ちゃん、大きいね!知ってたはずだけど、想像してたよりも
大人なのね!!
  1. 2012/06/11(月) 12:30:01 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する