ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

佐倉草ぶえの丘バラ園

先週、佐倉市にある「草ぶえの丘」バラ園に行った

ちょっと咲き終わりな感じだったけど、
とにかく鮮やかで綺麗
120602-2.jpg
種類は全くわかりません
120602-3.jpg
こっからは動物ネタ。
綺麗なトカゲを発見
120602-4.jpg
鳥の観察舎にいた。
なんかすごい顔
120602-5.jpg
餌をねだる人なっつこい山羊
120602-6.jpg



うさぎは3羽いて、小屋が二つに分かれており、
砂山の方で穴掘りに夢中な子がいた
120602-7.jpg



「DIC川村記念美術館」に移動。
120602-8.jpg
カモが気まぐれで近付いてきたよ
120602-9.jpg
餌がないことがわかったのか、帰って行った動画。



薔薇よりも動物にテンションが上がってしまった


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ坊桃ママさん
ちょっと長めのスカートだけど、ベージュ系でまとめることが
多くなったかも♪でも暑くなってきたらエスニックな感じの
服装に憧れるよ~♪

動物って癒されるね。ブルなんてまず餌、その後に1人
遊びで最後に甘えてくるから、シンプルで正直すぎる!

自然を満喫するって素晴らしいよ。いつか千葉の佐原の
水郷あやめ祭りに行きたいな。
  1. 2012/06/07(木) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

洋服イメージが変わった~☆
楽しそうなところだね!私も自然や動物と
戯れたい~!!
動物って本当に賢いと思うよ。
ご飯貰えないなら、用なしって
シンプルだけど正直でいいよ、そういうとこ(笑)
  1. 2012/06/04(月) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する