ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

食べ飽きたはずのレタスも美味

母の畑の野菜たち。
仲間からもらうことも多いそう。

仕事のため、母は週に1度しか行けないので
収穫に行くとすっごい育っている
120522-2.jpg
そんなわけでレタスは食べ飽きてしまった様子
見せていたブルだが、再び美味しく食べてくれるように
120522-3.jpg
食べたいなら立っちしなさい
120522-4.jpg
単純でよかった
120522-5.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント8
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
ブルはとっても贅沢です(笑)
スキッピィもだったんですが、例え採れたて野菜でも
形がヘンだったり栄養がいきわたらなかったヤツは
「これはちょっと・・・」って感じで拒否したり、遊び食いします(*_*;
フルーツも「この苺は美味しいけど、こっちの人の畑はイマイチ」と
見ただけで判断。ひどいですよね~
  1. 2012/05/30(水) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

収穫したての野菜って、
買ってきた野菜とは全然味が違いますよね

ブルちゃんも、そこんとこ、よ~くわかってるみたい(笑)
  1. 2012/05/29(火) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
よしずもカーテンも、取り付けるのが結構大変だよね。
強風で危ない時もあるし。今年はやるのかなぁ。
苗はあるみたいだよ^^ よく市役所でも配ってるよね。

ブルは最近、よく走る!
昨日なんてずっと運動してた。若いな~(遠い目)
  1. 2012/05/29(火) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

お母さん、すっかりプロだね~
今年もゴーヤカーテンするの?
私はベランダをよしずで覆いたいけど、やっぱり高くなりそうで、今年も躊躇かも。。。
ブルちゃん、運動量が多くて、スリムになっているね^^
  1. 2012/05/27(日) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

>うさ坊桃ママさん
フキはいいよね~うちもこの前、ふきのとうをもらって
天ぷらにしたの。最高だった!!
いろんな種類があると美味しい♪
サラダなんてデパ地下に負けないよ!

ブルは欲しいものがあると、まず立っちするよ。
結構長い時間できるから、ついつい意地悪したくなっちゃう。
  1. 2012/05/25(金) 17:29:35 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

毎回立派な野菜だよね!
うちも徐々に種類が豊富になってきたよ~!
この前はフキが獲れた!と調理してからお裾分けしてもらった!

ブルちゃんはタッチしてから食べるの~☆
単純って(笑)そこが長所なのよね~、ブルちゃん♪
  1. 2012/05/25(金) 12:01:07 |
  2. URL |
  3. うさ坊桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆーしゃんさん
野菜はかなり新鮮で、よくイモムシが流しにいますv-12
洗ってもいるんですねv-356今朝は家の中で
テントウムシを発見したので、これも野菜に付いてきたのかも?

ブルの顔、前からこんな感じですよ~(爆)
  1. 2012/05/25(金) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

新鮮なお野菜、いいな~
スーパーのは なんだかあんまり元気ないもんね。
ブルちゃん、美味しかったね^^

ちょっと質問・・・・
ブルちゃんって こんなにお顔が長かったっけ??
  1. 2012/05/25(金) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


