ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

妹夫婦宅へコットンに会いに行く

つい先日、妹夫婦がコットンを我が家に連れて来たが
昨日は数年ぶりにおうちに遊びに行ってきたよ。
↓は私があげたオモチャ。
ベーコンフレーバーで真ん中の球が転がって面白いみたい
ちなみにコットンはホワイトシュナウザーです。

我が家に来た時より、やっぱり自分の家の方が
いい子な気がするコットン。妹の旦那さんと。
120220-2.jpg
抱っこすると顔を舐めるし大ハシャギなので
写真を撮るのがやっぱり難しい
左は父、右が私。
120220-3.jpg
かつては妹の部屋だったが、今はコットンの部屋。
随分広い部屋をもらったな~
みんながリビングに居ても、しつけのために
ハウスへ行く事が多い。ちゃんと言う事聞くんだよね~
120220-4.jpg
散歩行くぞ!って事になり、妹が私にコットンの
服を選んでって言ってたのに、突然コットンが自分で
服を咥えて走って行った自我の芽生えかな(笑)
120220-5.jpg
公園で初アジリティ?
120220-6.jpg
トイプーやウェスティ、ダックスが来ていて、
公園は賑やかだった。トイプー率高し!
120220-7.jpg
散歩に満足したような顔のコットン。
今度は弟のトイプーのココアと遊ぼうね
120220-8.jpg
と、完全犬ネタで終わってみました
だって私も昔はマルチーズを16年も飼ってたんだよ~

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ坊ママさん
妹の家は広いよ~
沢山居たカブトムシとクワガタは近所の子供たちにあげちゃって、
今はコットンオンリーなの。籐のソファは意外に齧られず、
布のカバーが危ないって言ってた(笑)それはブルもだけど(*_*;

ブル・パニックは本当にビックリした。
昨夜はおばあちゃんが民謡のテープを流して
練習を始めたら、不快だったのか突然走り回った。
こういうのが難しいよね~;;
  1. 2012/02/22(水) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃっこだけど、お利口ちゃんでかわいいね~!
普段うさぎと接してるから、犬の賢さにはびっくりさせられるよ!
掃除の話題で噂を聞いてたからお部屋があまりにもきれいでこれまたびっくりだよ(笑)

前回の記事、ブルちゃん大変だったんだね・・・
でも怪我とかなくてよかったね!
ブルちゃんもこうやっていろいろ学習して貫禄つけるんだろな。
  1. 2012/02/22(水) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


