ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スロープを登るはずが撫でられて動けなくなった動画

ブルがスロープを登ろうとしてたので、
そっと撫でると気持ちよさそうな顔をした。
そのまま撫で続けた私

ケージに戻りたかったはずなのに、中々戻れない動画



参っちゃうね



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブル動画
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
ココちゃんは発情期の間は懐っこいのに
終わっちゃうとサッパリ系になるんですね(笑)
ブルは発情期なのか暴動期なのか、ホリホリブーブーと
アグレッシブな時期に突入したようです(*_*;

最後のブルの笑顔の写真、かなりお気に入りです。
これは普段のブルなんですが、大勢集まった時はこんな顔は
撮れないんですよね~撫でさせてくれる時もリラックス
していないと難しいわけで、いつも私の横で撫でコール
すればいいのに♪って思います^^
  1. 2012/02/14(火) 11:31:37 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん可愛い~v-10
すっかり撫で撫でウサギですね♪ いいな~!
こんなふうに撫でて 喜んでくれると嬉しいですよねi-176

うちのココさんは少し前に発情期が終わってしまい
ものすごくつれない態度になっていますi-202
  1. 2012/02/14(火) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>うさ院長さん
「あ~登ろうと思ってたけど、そんなのいいや」って感じでしょうか。
ニヤニヤしながら動画を撮っていましたv-391

>ゆうさん
スキッピィと違ってブルは子供の頃からスロープを使っているので、
違和感なく使えるようです。スキッピィは最初、拒否していました(笑)
しかし駆け上がるとスロープがずれるんです。もう少しガッチリとケージに
はまって動かなければいいのにな~私は1日3回以上、直してます。

美咲さんもコタツ布団に穴を開けたんですね。そういうのって
若いうちだけなのかなぁ。そのときはこっちが怒っても、
後で「あんなにホリホリしてたのにな~」って懐かしくなるんでしょうか。
ひねってジャンプは子供の時だけですよね。美咲さんもパンを見れば
もしかしたら回転するかも?v-291

>うさ坊ママさん
出番なしは寂しいね~坊ちゃんは警戒したまんまだったかぁ。
スキッピィも遅くに取り付けたから最初はだめで、
結局ドライフルーツを見せたら、走って登ったんだv-356

ブルもお迎えした当初は警戒しすぎな子で、いっつも
遠くから睨んでこっちを見ていた。わざと遠回りして
歩いたり、一切近寄らずに一人遊びしたり。
いつの間にか懐いてきたんだよね~v-398
坊ちゃんはお客さんが来ても、足を伸ばしてくつろいでたね。
ブルは親戚や兄弟が来ると、絶対にくつろがないよ(爆)
  1. 2012/02/12(日) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

我が家のスロープは一度も出番なしだよ~・・・
ブルちゃんは器用だし、裏がない感じするよね!
子供みたいに素直っていうかね☆
警戒心も強くなさそう!
  1. 2012/02/11(土) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

このスロープいいなあ。美咲さんもおばあちゃんなのでこれつけようかな。

美咲さんも掘り掘りしますよ。前は年に一枚こたつふとんを買い換えるくらいぼろぼろにされていました。今はだいぶやらなくなったけどね。

ブルちゃんのジャンプすごいなー。回転ジャンプ。もうやらないよー。寂しいなあ。
  1. 2012/02/11(土) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

これは、ブルちゃんv-10
可愛すぎて、見てるこっちが参っちゃうね!です(笑)

よっぽど気持ちよくて、力が抜けちゃってたんでしょうねv-238
  1. 2012/02/10(金) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


