ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

トイレからはみだしてるのに、よく寝る子

この前の日曜日。
ブル汁がまた出てしまって、カーペットが
最悪なことになったので、お尻を拭いて閉じ込めた。
暖かい部屋だったせいか、くつろぎ始めたブル。

ずいぶんと体がはみ出ているので、
逆に寝づらいんじゃないか?と思う
120206-2.jpg
そうまでしてトイレで寝る意味あるの?
普通の床よりも寝心地がいいのかな?
120206-3.jpg
うさぎさんって、トイレ=寝床 兼 食事の時の椅子だよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>ゆーしゃんさん
さらなちゃんもトイレを寝床にしてるんですね。
でもトイレとしては全く使ってないんですか?(^^ゞ
ブルは●がいっぱい乗ってる(毎日取り替えてますが)トイレの上で
平気で横になるんですよね~

ブル汁ですが、去年の5月位と12月に2箇所の病院に行ってみましたが、
特に問題はないとのこと。●検査もしたんですが、何も出てきませんでした。
よく食べてよく●を出し、そしてブル汁も出すんです・・・
実はこの前、乳酸菌のサンプルをもらって試したところ、
若干ブル汁の出具合が減ったような気がするので、購入しようかと思っています。

>*雨月*さん
あいるくんもトイレでご飯派ですか^^
食べながら出す。何て効率がいいのかしら。

三角形のトイレは浅いから、すぐに●がいっぱいになりますね。
出来れば先代スキッピィと同じ四角いトイレにしてほしいんですが、
そうすると上に乗らないんです(涙)

先代スキッピィは2キロあったんですが、ブルは1.19キロと
小柄のようです。でも胴は結構長いような(笑)
あいるくんも2キロあるんですね。
  1. 2012/02/08(水) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
うちの子はトイレに座ってご飯を食べます。
寝そべることはないですけど。

でも可愛いですね。
めちゃくちゃはみ出てるぅ~!!
うちの子も2キロなのでトイレは狭いんです。
でも三角形のトイレが好きみたいで四角形のはダメなんです。
  1. 2012/02/07(火) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. *雨月* #-
  4. [ 編集 ]

さらなんちのトイレは ソファベッドです。
絶対にトイレではありません。
なんでこんな習慣がついちゃったんだろ~・・

うさぎさんって 段差があっても気にしないで寝てたりするよね。
ブルちゃんも 平気なんでしょうね。
かえって快適?
それにしても ブル汁・・体調には関係ないの?
  1. 2012/02/07(火) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


