ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

そっくり

この冬、我が家でブルにそっくりな物を発見

スリッパです!
120104-2.jpg
ブルだと思って「悪さしてないな」と安心していると、
それはコイツだったりします・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント8
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
丸めてあった服はもしかしたら、あんこくんが丸めた物かも
しれませんよ~v-411
あんこくん、分身の術ですね!

最近、別のスリッパ(ボルドー色)までブルに見えてきました・・・
  1. 2012/01/09(月) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

あははi-179 なんかわかるような気がします。
うちもたまにあんこと黒い服を間違えたりします(笑)
静かだな~寝てるのかな、なんて思ってたら
ベッドの上に丸めてあった服で…
実物?は隣の部屋で探検中だったりしますi-229
  1. 2012/01/08(日) 02:19:01 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
今年もよろしくお願いします。
美咲さんのようにブルもケーキと写真を撮ってみたいです☆

ニンジンもリンゴもブルはかなり好きなようです。
この前はホット赤ワイン、一昨日は葡萄マッコリのニオイを
嗅ぎに来ました。果物ならお酒が入っててもOKなんでしょうか(^^ゞ

美咲さんは犬はNGですか?先月動物病院に行った時、
病院で飼ってる猫がガラス扉の向こうでずっとニャーニャー
鳴いていました。ブルは微動だにしませんでした。猫は苦手みたいです。

スリッパ履こうとしたらブルだったってことにならないよう、
気を付けますね(笑)
  1. 2012/01/06(金) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ブルちゃんにんじんジュース飲んだのね。美咲さんは飲むかな?
ワンちゃんと一緒だなんてすごいな。美咲さんはいやがりそうだわよ。
このスリッパはブルちゃんに似てますねーー。ふわふわー。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/06(金) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

>AYAさん
今年も宜しくおねがいしま~す!

ウィルくんもラグを齧るんですね。
ブルもみんながご飯を食べている時に、こたつの下で
こっそりカーペットを齧り、母にすごい怒られます。
でも落ち込むわけではなく、目の前で繰り返す・・・

ウィルくんはおやつを探してるんですか?(笑)
ブルもよく床に落ちたほこりのニオイを嗅いでます。
犬か?って思います^^
  1. 2012/01/06(金) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!今年もよろしくです(*´∇`*)
ブルちゃんスリッパにウケましたw
分かる気がします。

悪さしていないかチェックw
うちは大人しくしていると大抵ラグを毟っています。。。。
(卑しいから前に落としたおやつのカスを食べてる(探してる)ぽい・・)
  1. 2012/01/05(木) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
坊ちゃん似の物は色々ありそう。
ブルスリッパは私専用なんだ☆あったかいよ~

そういえば坊ちゃんは嫌な事をされても噛まないね。
ケージに居る時に抱っこしようとすると、ブルは今のところ
噛まないけど逃げ回る。スキッピィは飛びかかってきて噛んだ。
この違いはなんだろう・・・

犬は人間と一緒に暮らしてると、自分も人間だと勘違いしちゃうのかな。
昔は外犬ばかりだったから、立場をわきまえてたんだろうね(~_~;)
シルヴィは常にみんなと一緒に居たがったなぁ。
  1. 2012/01/05(木) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

似てる~(笑)
そういうのあるよね!坊の色は結構見かけるよ!

今朝のメール、考え深かったよ。
環境ホルモンのせいか?とかいろいろ考えた。
坊は噛まないから、なんかバリアがあるのか?とか(笑)
  1. 2012/01/05(木) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


