ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ティモテ

スキッピィが隣でグルーミングをし出したので、慌ててカメラを構えた。
05.09.21-1-1.jpg

ついに「ティモテ」姿を撮った~!!!!
でも、角度が悪かったかも本当に撮ったんです
05.09.21-1-3.jpg

ティモテを知ってるなんて、若い子じゃないわね。
05.09.21-1-3.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>さとこさん
初めてティモテを見たとき、「わ~自らロップになった!」と
喜びました。メチャメチャ可愛いですよね^^

金髪の女性が出るだけで、当時はゴージャスというか、憧れでしたよね!
私は小学校で流行ってました。休み時間にみんながあのCMのマネを・・・
でもうちは長いことメリットだったので、中々買ってもらえなくて(TT)
  1. 2005/09/22(木) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ティモテする姿って、多分ウサギさんを知らない人にとったら衝撃的にかわいいはず!といつも思います。
飼っちゃうと、何してもかわいくなっちゃいますけどね。(笑)

ティモテは、私が中学の頃にはやりだして、中学の頃って徐々にそういう美容品に目覚める時期なので、なんか、話題になってました。
そうそう、今思えば、ティモテの宣伝って、金髪の方がやってたし、余計になんだか、すごい!(何が…^^;)かんじがしたのかも!
  1. 2005/09/22(木) 03:01:54 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

>あくぺさん
家元!!なぜか「女系家族」の高橋克典を思い出してしまいましたw

>ロビンママさん
ティモテ写真って、撮るチャンスが訪れるのはもちろん
むずかしいですが、耳がよく見えるような角度に撮るのも
難しいですね・・・でもロビンちゃんやココアちゃんなら、
耳が垂れてるから解りやすい写真になるかも!?

ティモテシャンプーは、当時流行りましたよね~
今の高校生なんてわからないんでしょうね(笑)ハーバルエッセンスの
CMが、当時のティモテのようなイメージかな~って思います。
  1. 2005/09/22(木) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ティモテ~

ティモテの写真はいまだに撮れたことがないです;;

わたしもスキッピィちゃんに言われそうだわ。
「若くないわね!」って。
だってティモテ愛用者だったもん~
定価は結構するわりに、薬局(ドラッグストアなんて言う言葉は当時は使っていなかった気がする)では安く売ってたりしたよ~
なぜかみんなティモテを使っていたような。
  1. 2005/09/21(水) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

となると♪

家元制度もありそうやな^_^;
  1. 2005/09/21(水) 15:34:36 |
  2. URL |
  3. あくぺ #-
  4. [ 編集 ]

用語

>あくぺさん
うさぎが耳を毛繕いするしぐさが、「ティモテ」のシャンプーの
CMで、女性が長い髪を手で挟むシーンとソックリなんです。
↓こんな感じ。ロップちゃんだったら、やりやすいみたい。
http://usaholic.fc2web.com/gal07a-doll7.html

他には「ちゃぶ台返し」「チャボ座り」「めんたいこ」等
いっぱいありますよ~♪
  1. 2005/09/21(水) 13:17:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

う~む^_^;

うさぎの業界にはティモテと言う秘儀が在るのか?
元服みたいなものかな?赤飯も炊くんだろうな、きっと
間違いない!俺には判る!<`ヘ´>
  1. 2005/09/21(水) 12:08:36 |
  2. URL |
  3. あくぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


