ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

あけましておめでとうございます♪NO.2

弟のココア(♂)に近寄るブル。

ついに気付き、興奮するココア
120102-8.jpg
動画も撮ったよ





次にブルを閉じ込めて、ココアを出した。
妹の旦那に懐いた
120102-9.jpg
ココアとツーショットを撮りたくて
たまらない大人たち(笑)
モザイクですが、右が私で左が妹。
双子なので似てる・・・
120102-10.jpg
そしてさっきと逆バージョン!
120102-11.jpg
ブルは意外に平気だった。
ココアは自分が自由になると吠えなかった。
でも一緒に出すのはNGだよね
120102-12.jpg
このリードは、実はスキッピィのです
弟が忘れてきたので、貸してあげました。
ブルもいつか、うさんぽできるかな?
120102-13.jpg
皆様、今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブル動画
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>donguriccoさん
今年もよろしくおねがいします☆
ブルもどんちゃんのようにイケアの冊子に載せたいです~
まずは、うさ暮らデビューかな♪

ブルは「なんだ?こいつ」って感じで冷静でしたよね。
トイプーはとにかく大はしゃぎ(^^ゞ
猫はすぐ戦闘態勢に入るし、野良だから強そうですよね・・・
どんちゃんは危険信号を感じ取ったんだと思います。

双子に憧れですか~私もベビーカーに乗っている双子を
眺める分には楽しいですが、実際は二人いっぺんにギャーギャー
泣いたり走りだしたりと大変そうですよね(笑)
そういえば小さい頃は色違いの服で、小6までは二段ベッドでした。
何て言うか、「よくある双子」だった気がします^^
一番好きな双子の漫画は「海の闇・月の影」です~!!

>うさずきんさん
今年も仲良くしてくださいね~!!

うさぎと犬の遊びは、絶対に追いかけっこだと思います。
ただ、うさぎが犬を追いかけ回す事もあり得ます(爆)
母の友人宅は昔、うさぎが老猫にちょっかいを出していました。

そんなブルですが、姪っ子の事はまだ苦手なようです。
触ろうとする人間からは逃げて、何もしない人間の
近くに寄ってくるのが、うさぎなんですよね~
スキッピィもそうだったなぁ。
みんなが帰った後は撫でてくれって甘えてきました^^
  1. 2012/01/06(金) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-179

ココアちゃん大興奮ですね!一緒に遊びたかったのかな?
ワンちゃんとウサって… どうなんでしょうね。
なにして遊ぶんだろ 追いかけっこ?i-229
ちょっと怖いものがありますよね。。
  1. 2012/01/06(金) 01:56:45 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでどーんございます!
「うさどん」に新年初コメ頂きありがとうございます☆

ブルちゃんとココア君の動画見ましたー♪
ブルちゃんの方が堂々としてますねw
以前うちのどんぐりが野良猫と遭遇した時には
足ダン連発でしたよー(..)
わたしの友達もトイプーと暮らしているんですが、
トイプーの毛並はうさぎにも負けないくらい
ふわっふわですよね♪

新年もブルちゃんとまゆらさんにとって
幸せな年となりますように(^^)
双子ちゃん…いいなあ。
わたしずっと双子に憧れていて、もう自分は無理だから(そりゃそうだw)
いつか自分達の子供が双子だったらなあと淡い夢を見ております。
  1. 2012/01/05(木) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する