ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ソファの裏は色んな意味で危険

ガリガリと妙な音が聞こえてきた

キューブハウスを囓るのが楽しいのではなく、
ソファの裏に行きたいんだね・・・
111205-2.jpg
削りカスがこんなに!
111205-3.jpg
その後、ゴミ箱を倒してソファの裏側で
楽しんでいたブル。向きを変えようとして
突然後ろにひっくり返ってしまい、ソファと窓に
挟まれて起き上がれず、ジタバタしていた!
慌ててソファをずらして助けたが、危ない

抗議なのか、その1時間後にブル汁!
汚い画像でごめんなさい
111205-4.jpg
綺麗な画像もあります
クリスマスネイルです
白のラメグラに雪の結晶、ストーンを乗せて
冬っぽくしました
111205-5.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
ソファの裏でジタバタはかなり驚きました(汗)
も~何やってんだか!って感じですよね。

ブル汁はたまにブル自身が踏んでしまい、足も洗うはめになります。
今日もブル汁出ちゃったし、水曜は大急ぎでお尻洗いしたんですよ~
野菜は二週間食べてないので、関係ないみたいですv-40

マーキングのチッコは人間が間違えて踏みそうになること
ありませんか?されちゃうと悔しいですよね~

ネイルは自分で塗るとすじが入ってしまって上手くいかず、
やっぱりお店でやってもらうのは気持ちが良いです。
ジェルネイルは剥げにくいし塗ってすぐに触れるのが楽です☆
  1. 2011/12/10(土) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ソファの裏で起きあがれず、
まゆらさんに助けてもらわなかったら大変だったね、ブルちゃん。

抗議しちゃダメしょ(笑)

でも、これは踏まれたら大変…

我が家には、へやんぽ中にマーキングで
おしっこするうさもいるので、それだけでも踏まれると大変なのに…

ネイル、キレイですね。
女の人は自分で自分を飾れるので
自分で気分を創っていく事なんかもしやすいのかな?なんて
ちょっと羨ましく思います。
  1. 2011/12/09(金) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
ブル汁すごいでしょ・・・これをブルが踏むと最悪だよ。
足も洗わないといけないんだv-393

スネイク柄って面白いね。マーブル模様や羽模様もいいな。
ブル柄ってグレーってこと?(~_~;)
イースターの時期にうさぎの3Dネイルやりたい!

この前はかなり爪が長くなっちゃって生活しづらかったから、
今回は短くしてもらったの。キーボード打ちやすい!(笑)
  1. 2011/12/06(火) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブル汁ってこれかぁ・・・
チッコみたいだけど、違うのね・・・

ブルちゃん、はしゃぐの楽しそうだね!
安全な場所でたーくさん存分に遊んでちょ☆

最近のネイルってかなりデザイン凝ってるね!
私はスネイク柄をやりたいなー☆
まゆらさんにぴったりなデザインでかわいいわぁ☆
ブルちゃん柄もできるかも!
  1. 2011/12/05(月) 17:33:11 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


