ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ホットワイン

クリスマスといえば、ホットワイン

先日カルディで買ってきたよ。
111203-2.jpg
いろんなスパイスが入っているため、
普通のワインよりも香りがすごい!
111203-3.jpg
マグカップでチンして出来上がり。
ものすごい香りなのに寄ってくるブル
111203-4.jpg
そういえばブドウ好きだったね
111203-5.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
カルディはコーヒーだけでなくワインも試飲させてくれて最高ですよ!
私は近所の店は何か買いますが、美容院帰りの表参道のカルディは
ほぼ試飲のみです☆でも都内の店は狭いですね~
可愛い輸入菓子が沢山売ってるから、娘さんと行くと大変だと思います(笑)

ブルはフルーツ大好きですよ~ただブル汁対策でほとんどあげてません。
香りに敏感なんですね。

>ナディさん
ホットワインはすごく香りが強いので、好き嫌いがあると思うんですが
多分女性向けのような気がします☆
カルディでは、フルボトルとミニボトルが売ってました。
最近クリスマス市があちこちでやってますが、大抵ホットワインが
売られてますよね。香りですぐにわかります♪

>donguriccoさん
1歳にして酒豪なブルです♪この前は甘酒に反応していました(笑)
もしやフルーツではなくアルコールに反応してるのでは・・・

カルディは最高ですよね。たまに安くなってるバジルソースやオリーブ等
買おうか迷うものが沢山あります。成城石井より安い気がします。
ショッピングセンター内のカルディはおじさん・おばさんだらけ!(爆)

プレゼント企画、早速参加させていただきますね!
donguriccoさんとまさかの同級生で嬉しかったです。
  1. 2011/12/05(月) 09:45:16 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

カルディわたしも大好きです♪
"うさ院長"様、あの「ミニコーヒーだけを目当てに」
来るお客さん(特にマダム、ジジババ系w)は
いーっぱいいるから大丈夫ですよw

ホットワインのぶどうの香りに食いつくブルちゃん
なんて粋なうさちゃんなんだー!(^^)!

どんちゃんにお祝いコメントありがとうございました!
プレゼント企画もぜひご応募してくださいね☆
歳のこと、すっげー親近感わきました(^^)
  1. 2011/12/04(日) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

ホットワイン。あったまりそう。
カルディでチェックしてみます♪
ブルちゃんのモヒカン。かっこいい~。
  1. 2011/12/04(日) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. ナディ #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、
みかんやにんじん&りんごジュースに反応するだけじゃなくて、
ワインにも反応するんですね!

フルーツ大好きっこなのかな?


カルディって私、入ったこと無いんです。
中を見るといろいろ置いてあって楽しそうだなとは思うのですが
入口で珈琲もらっちゃったら何か買わずには出てこれないような気がしてw
  1. 2011/12/04(日) 05:49:59 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する