ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ブル1歳になりました☆

昨日の11月12日は、ブルの1歳の誕生日
特別なお祝い・・・こんなんじゃダメ?

クンクン嗅いで走り寄ったブル。
111113-2.jpg
ソッコーで1の上部分が消えた。
111113-3.jpg
かなり気に入った様子
111113-4.jpg
このまま一気食いしました
111113-5.jpg
1歳の誕生日はスキッピィのように
造花と並んで撮らなくては!
111113-6.jpg
どう?
111113-7.jpg
ブル、ずっと元気でいてね

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

皆さん、ありがとうございます。
ブルはやっと1歳になりました♪
もっと盛大に祝えばよかったかな?(笑)
ここまで病気をせずに大きくなってくれて、本当によかったです。


>ゆうさん
美咲さんは大人になってから眉毛は出現しなかったんですか?
ずっと美人さんだなんてすごい~☆
ブルはいつ、眉毛がなくなるんでしょうね(笑)

ジャンプですが、スキッピィの方が高かった気がします。
しかも壁を蹴って三段跳びをしてたので、脱走や侵入に関しての
知能と好奇心が高かったです(~_~;)
ブルは食欲がかなりあって、ニオイに関して人間の物にも敏感です!!

>donguriccoさん
3D風の①にしたかったんですが、イメージとちょっと違くなりました(笑)
ブルがはしゃいでいたので無理でしたが、ニンジンを頭に乗せたかった!

スキッピィと似てますか?初めて言われました。嬉しいです。
指を出せば顎でグイっとしてくれるようになったので、
スキッピィの大好きだった行動がちょっとずつ似てきてくれました。
早く指をペロペロしてほしいです。

>うさ院長さん
うさぎ飼いの皆さんの願いはただ一つ、健康で長生きできますように。
やはりこれですよね^^

ニンジンはガツガツ食べて、あっという間になくなりました。
指まで齧られそうでちょっと怖かったです(笑)
最近は牧草を食べるにしても、袋の中に顔を突っ込んできて
ブオッ!と言いながら、足で袋を取られないように押さえています。
かなりの食欲ですね!

>うさ坊ママさん
まだ1歳なんだよね~お迎えしたのは1月の初めだったんだけど、
予約をしたのは去年の年末かな。

ブルはすっかり実家の子になったよ。
ソファもあるしリビングは広いし、今までの暮らしはすっかり
忘れちゃったんじゃないかな。もう思い出せないと思う。

>sa-yaさん
時が経つのって早いね。ブルはもう大人になったよ。
ブル汁が安定するのはいつの日になるやらだけど、
このままカクカクもせずに過ごしていってほしいな。

メールありがとう。
パスチャー、いつも298円ぐらいで買いたいよ。
結構な出費だよね~
  1. 2011/11/14(月) 15:40:52 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

もうあれから1年になるなんて、信じられないくらい早いね!

♪ブルちゃん♪Happy♪Birthday♪

一時的かもしれないけど、パスチャーの激安店?を見つけたから、メールするね~
  1. 2011/11/14(月) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

☆Happy birthday☆
そっかそっか~☆一歳ちゃんになったか~☆
ってかなんだろう。あ、まだ一歳だったんだ!って感じがするのは・・・

人参プレゼント難しそうだね~!
ブルちゃんもお気に召したようでよかった~☆
ママみたいないい女になるんだぞ(笑)
  1. 2011/11/14(月) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、誕生日おめでとう!
まゆらさんの手作りにんじん細工、美味しかったかな?

ずーっといっしょにいたいですよね。
大好きな気持ちも、お祝いの気持ちも伝わってるような
ご満悦のお写真ですね!
  1. 2011/11/13(日) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

メダルみたいな①ニンジンかっこいいー!
4枚目の写真のブルちゃんの顏がツボです(^O^)
スキッピィちゃんwith造花の写真を見たら、
毛色は違うけどお顔がブルちゃんとどことなく似てますね♪

ブルちゃん、1歳も元気に家族仲良く過ごしてねー☆
  1. 2011/11/13(日) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう・・・ブルちゃん。

まゆげがすごいねーー。美咲さんは一歳の時まででその後でないのよ・・・
面白いのにね・・・ブルちゃんのジャンプはすごいんだろうなー。
環境変わったけど、大丈夫かな?昼間人がいる家の方が安心だよね。
自家製野菜ももらえるんだもんね。楽しい一年を過ごしてね。
  1. 2011/11/13(日) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


