ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

うさぎの吸水タオル、毛布

100均でうさぎの吸水タオルを買った。
しかし母が無理矢理絞ったため、すぐに破れた
もう1枚はお風呂場に置き、上がるときに拭くと良い感じ。
これが高い商品だったら、もっと吸水性がいいのかな?

先週ロフトで買った、うさぎの毛布
111104-2.jpg
この丸いうさちゃん、お友達から頂いた
うさちゃんに似てる
111104-3.jpg
スキッピィの左側にいる、沢山の頂き物の子たち。
うさ坊ママさんやひなたさんからの可愛い子が
何匹かいますが、
111104-4.jpg
2列目のSAKAIさんのうさちゃんに似てました!
ありがとです~
111104-5.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>AYAさん
ブル汁は黒に近いこげ茶色ですv-40
出会わない方がいいですよっ(泣)
ウィルくんを抱っこしたらキックされますか?
お湯をかけた瞬間、ブルは静かになりました(笑)
でもドライヤーは暴れるので注意が必要です。

うさグッズ、うさ飼いさんの間では集めてる人と
全く集めてない人にキッパリ別れますよね。
以前はマルチーズグッズを集めていました(^^;)

>めりーさん
ブル汁とは、盲腸糞の液体状のものですv-12
5月に獣医さんに相談したとき、「あくまで推測ですが、盲腸糞を
処理しようとして不安定な体勢でぐらつき、唾液が
盲腸糞と混ざり合って下に落ちてしまうのでは?」と
言われました。しかし最近ではステージでくつろいでいる時、
明らかに盲腸糞を食べていないのに出ている時があり、
一体これは何なんだ?と思いますv-406

毛布は自分用ですよ~(笑)
ブルには300円ぐらいの毛布で充分です(爆)
  1. 2011/11/07(月) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

えーとえーと、ブル汁ってなんですか??

うさぎの毛布は、うさぎちゃん用に使っていますか?
私だったら、もったいなくて自分で使います(笑)

  1. 2011/11/05(土) 03:04:56 |
  2. URL |
  3. めりー #-
  4. [ 編集 ]

私はまだ「汁」に出会ったことないかもしれません!
どんなのだろ・・・もし分かっても抱っこして洗うなんて無理・・

素敵なうさグッズですね~。
でも私も興味なかったのに最近ではうさグッズに目がいきます・・
  1. 2011/11/04(金) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. AYA #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
昨日自分の部屋を綺麗にして、慌ててスキッピィの周りに置いたんだよ~
しかしこの左側の本棚はとてもブログに載せられない(爆)
リビングにはそろそろ、クリスマスのオーナメントを飾りたい。
でもツリーがないんだ。ベトナムキルトのハンディサイズを出そうかな。

坊ちゃんのお尻はシッコで汚れてると、敷物にくっついたりしない?
私はブル汁がまだ出ていないかどうか、洗った後に空中ハウスで
くつろぐブルを下からチェックしたよ(笑)

抱っこは私が捕まえてパスしたんだ。母はスキッピィで慣れてるから
ブルも抑える事が出来た!
鼻の所に漫画っぽく「フガフガ」って吹き出し入れたい。

うさ坊ママさんのママさんは撫でるのもNGなんだね(~_~;)
坊ちゃんは噛んだりしないから、触り易いと思う~
  1. 2011/11/04(金) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃきれいにディスプレイしてるね!
うちに来てもらったことを考えると恥ずかしくなっちゃう

まゆらママ!抱っこ上手~!うちの母は動物苦手だから触れることもないよ

ブルちゃんの鼻のふくらみには笑わせてもらった!
坊もおチリがチッコで汚れてることあるけど、そのまま・・・
爪切りに行ったときに発覚することが多い・・・
  1. 2011/11/04(金) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する