ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

腹時計は1時間早い

休みの日の17時。
今まで遠くに居たくせに、急に甘えるブル。

よしよし、可愛いね
でもお腹がすいたんでしょ?
夕飯は18時だよ
110924-2.jpg
17時56分。
ついに夕飯の催促をし出す
110924-3.jpg
まだ?
110924-4.jpg
台所に行かないの?
110924-5.jpg
ブルは夕飯1時間前に、
腹時計のアラームが鳴るようです。
そんな時は繰り上げせず、牧草や野菜をあげるよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
ブルはあんまり甘えない子ですね(^^ゞ
ただ昼間ほっといていると、夜になると「つまんないな~」って
膝の上に乗ってきたり、チラチラと視線を送ってきたりします。
それがさりげな過ぎてわからないことも(笑)
ご飯以外でも、もっと遊びに来てほしいんですけどね。
  1. 2011/09/28(水) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、かわいいおねだりですね(笑)

お腹減ってないときも甘えて欲しいのに~(笑)
  1. 2011/09/27(火) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
「お腹減ったんだな」ってのがすぐわかるよね~
こっちのちょっとした動きに反応したりしてさ^^
坊ちゃんのちょこんと座ってアピール、想像しちゃったよ。可愛い!

正面はモヒカンが見えるからライオンっぽいかも。
この毛だけは無くなってほしくないな~
  1. 2011/09/26(月) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

分かる~!坊も1時間くらい前からご飯入れの前で座って待ってる!
待ってももらえないときは、牧草を齧ったり、アピールしてるよ~。

正面からの写真、すごくキレイに撮れてるね!
ライオンが向ってくる~!って思った~♪
正面からのほうがライオンっぽいのかな~!
  1. 2011/09/26(月) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆーしゃんさん
ブルは「そろそろご飯じゃない?」ってウロウロして
甘えてきますよ~ここで私が動くと勘違いするので
要注意です(>_<)

スキッピィの垂直跳び動画を見てくださってありがとうございます。
タオルをならして跳ぶ姿がカッコイイです!
スキッピィは永遠だなって思ってます^^
  1. 2011/09/25(日) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、おなかがすくと甘えてくるの?
可愛いですね^^
でもちゃんともらえるまでまってるのね、えらいね~♪

そうそう スキッピーちゃん、もう1年たっていたんですね。
気がつかなくてごめんなさいね。
今 動画見てきましたよ。
軽々と、ポーン って飛んでましたね、
タオルの上で^^
  1. 2011/09/25(日) 03:01:15 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


