ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

予想通り、リンゴ大好きだった動画♪

リンゴが78円だったので先日買い、
今朝ブルにあげてみたよ

実も皮も大喜び
110919-2.jpg
動画も撮りました
手を舐めて欲しかったけど、そうもいかず


そして今日、同じ店で58円に値下げされているのを
見てショックを受けたのでした


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブル動画
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
さすがにNGだそうです(笑)

換毛期ですか?実はブルも昨日、盲腸●を出したので
ひっくり返して拭いた所、ゴソっと毛が抜けましたv-12
週に1回のブラッシングじゃダメなんでしょうか。
  1. 2011/09/23(金) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、おいしそうにリンゴ食べてくれますね(笑)

最後に出されたお手ては
「それはリンゴじゃないでしょ」とばかりに
そっぽ向かれちゃいましたけど(苦笑)

毛並み、つやつやに見えますね~。

うちのはみんな換毛期っぽくてぼっさぼさです(苦笑)
  1. 2011/09/22(木) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

>めりーさん
黄色いリンゴってそんなに食べたことないんですが、
赤とは味が全然違いますか?スイカも黄色いのがありますよね^^

農薬は今はだいぶ減ったとか、まだ減っていないとか
洗えばOKとか色々意見があるようなので、私自身は
皮付きで食べるときもあるし、全部剥いちゃうこともあります。
うさぎにはどうなんでしょうね。あげない方がいいのかなぁ(汗)

>うさ坊ママさん
これは「サンつがる」という品種だよ~安いよね。
ブルはスキッピィと違ってフルーツが好きみたい。
まだ1歳未満だけど、既にアンチエイジング?(笑)
今日なんてブル汁出してたよ(T_T)
  1. 2011/09/20(火) 15:46:30 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

安っ!ネットで箱買いするとき、送料やらいろいろ考慮して安いショップを選ぶけど、それは安っ!

ブルちゃんもリンゴちゃん生活、やっちゃう~?
坊婆ちゃんみたいにアンチエイジング~(笑)
  1. 2011/09/20(火) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

58えんは安いですね!
私は黄色いりんごが好きです♪

りんごって農薬の使用量が多い?ので、皮は食べない方がいいよって昔きいたことがありますが、どうなんでしょう?
私は、農薬以前に、消化が悪そうなので皮は食べません。
うさぎには、農薬が気になるので皮はあげていません。
真偽のほどは不明ですよー。
  1. 2011/09/20(火) 05:18:26 |
  2. URL |
  3. めりー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


