ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ブルを丸く撮りたい

毛が少ないせいなのか、ヒョロ長く見えてしまうブル。

少しでも丸く撮りたい
でもは四角い・・・
110903-2.jpg
そんな中、だいぶ丸っこく撮れた写真が

丸いっしょ?
110903-3.jpg
丸くてタテガミを多く見えるように
撮るのは難しいな~
110903-4.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント8
  3. :このページのトップへ

>めりーさん
あずきちゃんもだいふくちゃんも、丸っこくて可愛いですよね~
ブルは全体的に毛が少ないんです(爆)
お店の人に「ライオンだけど毛ぶきが悪いから安くしている。
将来的にネザー風になってしまうかもしれませんよ?」と
言われてます(^^ゞ
でも最近は、いっちょ前に毛が抜けて舞うんですよね。

先代スキッピィは、もっと骨格がガッシリしてました。
体重もブルの方が少ないまま大人になると思います。

黒い子は撮りづらいと思います~
それに小さい子ってじっとしてないですよね。
あずきちゃんは大人だから、じっとしている時は
すごく綺麗に撮れてますよ♪
  1. 2011/09/08(木) 12:02:59 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ライオンちゃんにしては、タテガミが少ないんでしょうね??
体形は、スレンダーなのが標準なのですか?
ブルちゃんは体のラインがとても綺麗ですよね。

それにまゆらさんは写真を撮るのがとっても上手!
うちはとにかくじっとしている瞬間がないのでぜーんぶボケちゃいます(涙)
  1. 2011/09/08(木) 05:52:41 |
  2. URL |
  3. めりー #-
  4. [ 編集 ]

>明日香さん
シュっとしたウサギがお好みですか?(笑)
そういえばスキッピィも胴が長かったけど、毛が多かったので
それでフワ~っとした感じに見えていました。
ブルはタテガミというより、モヒカンですね^^
でもちょっと笑ってしまう感じの顔・体なので、そこが好きです。
  1. 2011/09/06(火) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スリムなブルさんも素敵ですよ~☆
シュッとしててかっこいいじゃないですか(^^)
でもやっぱりライオンなのでタテガミはフサフサにしたいですかねぇ??
かわいいのに~☆
  1. 2011/09/05(月) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
あんこくんは昔は痩せ形だったんですか。
牧草をいっぱい食べているわけでもなく、なんででしょうね(^^ゞ
やっぱり、その子その子の骨格があるのかなぁ。

ココちゃんはマフがないんですか?
スキッピィはないと思ってたら「毛に隠れてるだけ」と言われたことが
あります。でもよく見かける女の子の巨大マフではないんですよね~
ブルは全くマフがないですね(笑)そのうちムッチムチになったりして!?

>うさ院長さん
丸っこいと「これぞ、うさぎ!」って思います^^
うさ院長さんのナデナデは匠の技なんですね!!
「うさぎ伸ばし名人」・・・ブルも伸ばしてほしいです。
顔しか撫でさせてくれなくて、首より下は「やめてよ!」と
逃げて行ってしまいます。

>うさ坊ママさん
撮る角度が決まっちゃうのは、いつも同じ場所に居るからだよね~
坊ちゃんがダッシュした瞬間の写真を見たいな^^

ブルは本当にヒョロ長いから、ここまで丸く撮れたのは初めて。
ロップっぽい体付きに見える♪
  1. 2011/09/05(月) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まるいっすね!!
うさちゃんって同じような写真になっちゃったり
撮る角度って決まってきちゃったりしない?
坊はいつも同じような写真になっちゃうよ。

ってか言うほど更新してないけどね(笑)
まゆらさんは写真のレパートリーが多くて上手ね~
  1. 2011/09/05(月) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

まるいまるい!
誇らしげなポーズですね。

うちのコ達は私にナデナデされると
気持ちよくなって細~く伸びまくりになります。

子供達からは「うさぎ伸ばし名人」との称号を頂いております(笑)
  1. 2011/09/04(日) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

たしかあんこも若い頃かなりヒョロ長かった記憶が…
以前はかなり痩せていたんですよね。。
いつからあんなムッチ~になったのかは覚えていないのですが(笑)
もしかしたらブルちゃんもこれから変わってくるかも?i-229
お尻がふっくらしたら かなりイメージが変わりますよね。
あと女の子は顎の下にマフができるらしいのでi-179
ココにはマフがないので マフにちょっと興味があります。
  1. 2011/09/04(日) 01:05:36 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する