ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

2011夏の帰省3日目NO.2

さて、3日目の夜。
ブルもいい加減慣れてきたみたいで
足音もなくダイニングテーブルの下へ

この辺りが気になるらしく、電話台の
下に顔を突っ込んで入ろうとする
さらに右の台所にある冷蔵庫の前まで
行くようになった!!
110815-9.jpg
やっとカーテンで遊ぶように。
スキッピィみたいだなぁ
110815-10.jpg
やっぱりうさぎはカーテンが好きなんだね
110815-11.jpg
冒険の毎日だよ。
110815-12.jpg
夕飯はおばあちゃん・母・私で回転寿司屋に
行ったら激混みで入れず!
夜8時でもダメなんだね。
とんかつ屋さんでエビフライとヒレカツ定食を
堪能しました~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
ブルはGWの時と全く違う、伸び伸びとした様子で
過ごしていましたよ~2泊すると良いのかもしれませんね。
しかしいつもの我が家に帰ると、なぜかゴザの上を
そろ~り歩き、「まさか忘れちゃったの?」と慌てました。

フローリング滑りは本当にあるあるネタですよね~
マルチーズのシルヴィも散歩前に喜び過ぎちゃって
部屋を走り回り、いっつも滑って転んでいましたよ(>_<)
  1. 2011/08/17(水) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんにとっても大冒険の旅行ですね!

あれ、こないだ(GW)来たときとなんか違うぞ?って思ってるかな?
二日目のペレットを食べに来る動画、フローリングで後ろ足がずるずる滑っちゃうのって、
うさ飼いのあるあるネタかも知れませんね(笑)
  1. 2011/08/16(火) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
実家を破壊しちゃったら、私はかなり気まずくなってしまいますv-393
やはりリフォームしたばかりなので、壁紙が一番怖いですね。

国道沿いの回転寿司の店って大渋滞ですよね。
パっと見、30分以上並ぶ気がしました。おばあちゃんが
普通のお寿司がNGで、某人気店は子供メニューがあるので
楽しみにしてたんですが、入れませんでした(汗)
でもおばあちゃんは揚げ物も大好きだったんです(爆)

>めりーさん
あずきちゃんもだいふくちゃんも、カーテンは特に興味が
ないんですか?顔が隠れるから落ち着くみたいです。
ブルはだいぶ慣れてきて、ついにテーブルの下で
足を伸ばしてくつろぐようになりました!

回転寿司屋はいろんな種類があるし、小食の人も
自分で量を決めれるから、お得感があるんですよねv-377
私は一人でフラリと入ることもありますよ~!
  1. 2011/08/16(火) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うちのうさぎはカーテンでは遊ばないですなあ。
ブルちゃん、冒険も楽しそうですね!
少しづつテリトリー広げていくのを見てるのもいいですね。

そしてお盆ってやっぱりお寿司なんでしょうか??
こっちも、どのお店も混んでいるようです。
でも、みんな食べに行ってる話を聞くと私も行きたくなるんですよね(笑)
  1. 2011/08/16(火) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. めりー #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん楽しそうですね。そろそろ破壊するのかなあ?
そうそう家の方国道沿いとか回転寿司の渋滞があるよ。子供が好きなんだよね。6時くらいから激混みですよ。
  1. 2011/08/15(月) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


