ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎ追いし

スキッピィがござをボロボロにしてしまったので、
リビングはフローリングのままになっていた。
しかし、ソファーから激しく飛び降りるため、足が心配だった。
炒め物の油の音にビックリして、滑って転びながらダッシュしたり・・・
売れ残っていて1700円だったので、ついに新しいござを買った!

あっ!トンボがいる!!


待て待て~!!!(う~さ~ぎ追いし かのや~ま~♪)
うさぎが追いかけてどうする!
05.09.11-2.jpg

滑らなくなったので、ヨガのポーズも安心ね
05.09.11-3.jpg

パラオにダイビングに行った妹夫婦がお土産を持って来た。
義弟(いつもブログを見てくれてありがとう!)は最近
下の写真のように、手から乾燥人参を食べてもらえるようになった。
父は未だに逃げられている・・・なぜ!?

ちなみにこのチョコワのダンボールは、三箇所に穴が開いていて、
父自慢の手作りである。
05.09.11-4.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック1
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

くららさんのおかげで、トラックバックができるようになりました!!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
「電車男」はそれだけ人気ってことですよね!(^^)/
でも私は「女系家族」を見ていました^^;
  1. 2005/09/23(金) 13:46:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うちも手作りおもちゃ作ってみました。

うさぎブログ同士のトラックバックって、あまりやったことが無いので、挑戦してみました。

ついつい、なぜかみんなコメントで終わってしまうのですよね。

うちには、『電車男』とか、『ブラック・ジャック』のトラックバックは来るのに……。

ぜひぜひ、TB でも交流しましょう。
  1. 2005/09/23(金) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
父は「何で俺の手からはダメなのに」とつぶやいていました。
毎朝ご飯を食べてるスキッピィに「おはよう」と声をかけただけで、
サッとトイレに避難されてしまいます・・・
本当に、何でなんでしょうね。悲しいぃぃ~(;_;)

ゴザが気に入ったらしく、垂直飛びを久々に見ましたよ♪

>プリンさん
昨夜は猛ダッシュを繰り返して、床と足の相性を確かめていました。
「最近若干大人しいな」と思っていましたが、それはフローリングのせい
だったのかもしれません^_^;
  1. 2005/09/13(火) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

よかったね^^

スキッピィちゃん~~ゴザ買ってもろたんやぁ♪
ママにありがとって言わないとダメよん^^
これからはいっぱい走っても大丈夫だからねっ!!
  1. 2005/09/12(月) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

なぜだ?

なぜ義弟さんからの手からは食べてくれるのだろうか?
お父さんはなぜダメなんだろう?
チョコワのダンボールもお父さんが作ってくれたのに、
おとうさん、せつないね;;

ゴザは滑らなくて安心だよね!
ヨガポーズもおてのものだよね、スキッピィちゃん♪
  1. 2005/09/12(月) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くららの手作りおもちゃだよ。

な、何だ、これ? 今までこんなもの、うちに無かったよね。よし、近づいてみよう。クンクン。入ってみるなり。よいしょ、よいしょ。中はどんな風になってるのかなあ。怪獣が
  1. 2005/09/23(金) 10:56:56 |
  2. シンクロナイズドうさちゃん

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


