ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うたたねラグの意外な使い道

ブルがケージを囓るので、うたた寝ラグを
ケージと空中ハウスの間に挟んでみた!

予想に反して、うたたねラグをホリホリガブガブ
することはなかった
110620-2.jpg
ケージの前扉を噛めなかったブルは、
なんと天井噛んでやがる!!
110620-3.jpg
それでも天井は飽きるようで、わりとすぐにやめた。
このうたたねラグガードは使えるかも!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>ロビンママさん
私もブルの耳がどんどん長くなってる気がする(笑)
耳毛が少ないから、余計に「耳」って感じがするのかな。
子供の頃の写真は丸っこくて、ココアちゃんに
似ているかもしれない^^

ケージ噛みは要求の証!?
出せ!っていうのとご飯くれ!の2パターンかなぁ。
ココアちゃんの噛み噛みは真剣だった(笑)

充電式だけど、夜の電気代が安いときに充電するって
いうのが売りだっけ。うーん、本格的な夏がくると
サーキュレーターだけってのはなくて、エアコンを
かなりかけるて併用するから、うちはあまり必要
ないかなぁ。でも計画停電がある地域だったら
絶対必要だよね。

>うさ院長さん
このケージで床に居る時に背伸びして、
天井を噛むことはよくするんですが、
ステージの上から天井を噛むと、首が不自然に
なってやりにくそうです(笑)
だから長くは噛まないんですよね。

ケージに入れても避けちゃって、暑いはずの
りんご座布団を愛するなんてヘン!
  1. 2011/06/22(水) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まぁるいラグの周りから顔や姿を覗かせるブルちゃん、
可愛いですね。

さすがにその体制で天井咬むのは首が疲れるでしょうに(笑)
  1. 2011/06/21(火) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

ココアに似てる

ブルちゃんの耳が長くなったような気がする~
最初の写真は小さい頃のココアに似ているよ。
色が似てるからかな?

うたたねラグよりやっぱりケージなんだね。
どうしてうさぎはケージを噛むんだろうね。
そういえばシュガーは噛まなかったなぁ。
ココアはいまだにご飯をくれ~って噛むけど(見たよね、怖いよアレ)

うちも今日はエアコンを付けて出かけたよ。
充電式や乾電池式のサーキュレーターってどうだろうか。
  1. 2011/06/21(火) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
今日は相当暑いみたいだね。
ついに初エアコン?
坊ちゃんもさすがにマンションの高層階でも暑いよね~
ブルは27度+サーキュレーターだよ。
多分昼間はステージの上に居るんじゃないかな。

HORはどのメニューも高めなんだね。
でもグルーミングをしっかりやってくれるならいいかも。
やっぱりプロは仕上がりが違うと思う。
私はスキッピィが大人しく梳かされているのを見て、
別兎じゃん!!って感心した。私が誰か初対面の子を
梳かせば、みんな緊張して大人しくなるのかなぁ。

ファーミネーターみたいなブラシ、HORも使ってたの?
どのメーカーか聞いてみるといいかも♪
坊ちゃんが痛そうじゃなかったら使いたいよね。
  1. 2011/06/21(火) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

いろんな使い道があるね~(笑)
今日は天気予報で30度超えと聞いたからクーラーを設定してきた!
今年初のエアコンだよ~。
HORのグルーミングは高いかもね、ってか
あそこは全体的に高いかも・・・
でも行ってよかった!
メールくれたファーミネーターももちろん調べたよ!
あれに近い櫛みたいなやつでHORも梳かしてた!
  1. 2011/06/21(火) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


