ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ブルもサーキュレーターに興味津々

最近は暑いので、昼間はエアコン+サーキュレーター。
夜は窓を開けてサーキュレーターを付けることもある。

なんだ、これ?
110606-2.jpg
後ろに行けない!
110606-3.jpg
顔や手を近づけて心配なので、カバーを買おうかな。
スキッピィみたいにコードを囓って火花事
起こさないで欲しいな


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ロビンママさん
スキッピィはいつの間に齧ってたんだろう。
大抵は見つけられるのに。サーキュレーターは根元をやられてた。
カバーは大事だよね。それに毛がくっつくから掃除が簡単になるかも?
ブルはもうすっかり大人って感じだよね。

窓開けてるの?セコ○してるから大丈夫かな?
うちもお風呂と台所は開けてるんだけど、リビングを開けたら
やっぱ危ないよね。2階だし足場があるし。
だから閉め切ってエアコンなんだ。
今日は涼しいみたいだから、扇風機にしたよ。

エアコンの掃除だけど、前に火事の時に頼んだのは
「おそうじ専科」という会社だよ。すごく丁寧だった。
  1. 2011/06/08(水) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

窓全開!

スキちゃんの記事を改めて読んだよ。
知らないうちに齧られてたって怖いパターンだよね。
まだその場でやられた方がいいかも。
サーキュレーターはカバーをかけた方が安心だね!

しかしブルちゃん大きくなったなぁ。
仔ウサギ時代ってあっという間だね。

うちは最近色々な窓を開けておき、
さらにカーテンを閉めて出かけるようにしてる。
昨日はかなり暑かったけど、2階のリビングはうそのように涼しかった。
窓を開けるのは危険だけどね。
梅雨が本格的になるまではこれでいこうと思ってる。
エアコンの掃除を頼まなくちゃ!!
  1. 2011/06/07(火) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
30度でエアコンにしてるんだ?うちは25度予報でも
アパートの窓を開けっ放しでは外出が出来ないから、
こもってて恐ろしく暑くなるよ(汗)だから毎日付けてる~

スキッピィはドライヤーのコードを齧って、私の腕を感電
させてくれたこともあったっけ。ブルはこっそり噛むかもしれないし、
それに扇風機カバーも付けないと覗きこんで危険だよね。
  1. 2011/06/07(火) 11:26:43 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

最近暑くなってきたもんね~。
そろそろエアコン付けようかなぁ。
天気予報で30度って出たらエアコン付けて外出ってルールなんだぁ。

そういえばスキちゃん、やってくれたよね!
あれは本当にキケンだった。スキちゃんが無事で本当によかったよね。
ブルちゃんも突然何しちゃうか分からないから
対策は早めのほうが安心だよね♪
  1. 2011/06/07(火) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する