ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

うさぎストラップ&ブルサン&野うさぎ

GWに高円寺のレンタルボックスで作家さんの
手作りのうさぎストラップを購入
クッキーみたいでしょ?

ちょっといいチーズ「boursin」(ブルサン)。
30%オフになってたので初めて購入!
ブルをさん付けしたチーズ(爆)
そのまま食べるとしっかりした味が付いてます!
110530-2.jpg
次の日には残り半分を使って、夫がチーズクリームの
パスタを作ってくれた
海老、アスパラ、ほうれん草も入ってるよ。
110530-3.jpg
今回のとっておき。
千葉のキャンプ場にいた野うさぎ。
まだ子供だよ!!可愛すぎ
義弟からの写メです!

       110530-4.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>sa-yaさん
ホウレン草は冷凍だった!
パスタはいつもすごい量を作るから、相当苦しくなるよ(笑)
可哀相なあの画像は、もう見る事はないだろうなって思った。

レンタルボックスは北口に有名なお店があるみたいだけど
(それが、たまなのかな?高円寺に住んでるんだ?)
このストラップはルック→新高円寺に行く通りのお店だよ。
若い女性1人がレジにいたから、別のお店だと思う。

うさぎとマカロンに刺してる材料がすぐに抜けちゃうから、
旦那がちょうどいい長さに切って接着してくれた♪
今はビスケットみたいな表面が削れてきちゃった(笑)

>うさ坊ママさん
ブルサン好きだったの?何種類かあるみたいだね。
私もパプリカに付けたいけど、ピーマンはやだって(>_<)
大雨だったから野菜やクラッカーを買いに行けなかったんだ。
ミニアスパラって見た事ないよ。って思ったんだけど
これはミニアスパラだって(笑)

別荘の周辺にも野うさぎがいるんだ?
野性的なうさぎ、見てみたい。たくましそうだね。
足の筋肉が発達していて速そう。
この写真の子は耳が短いね。親は元ペットだったのかなぁ。

>ロビンママさん
高円寺は行く度に可愛いものが見つかるよ♪
野ウサギちゃんは元気に育ってほしいね。
キャンプに来た人から野菜をもらえるといいな。

このレシピはヤミーさんのブログに旦那がアレンジしたよ。
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/?mode=m&no=566
海老、アスパラ、ほうれん草をオリーブオイルとクレージーソルト
&ペッパーで炒めたら、上記ブログのチーズクリームパスタを
作り、具材を混ぜる。旦那はソースを火にかけずボウルで混ぜてた。
パスタの量が多いと味が薄まっちゃうかも。
  1. 2011/05/31(火) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

かわいい~

高円寺の商店街はなかなか楽しいよね!!
非売品のリースも欲しいv-411

だんなさんの作ったパスタおいしそう~
作り方教えて!!
ほうれん草があまり好きじゃないから、
何か変わりのものを入れてやってみたい!!

そして野うさぎかわいすぎるぅv-344
  1. 2011/05/31(火) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

ミニアスパラかな~?旦那さんが料理できるってすばらしいね!
ブルサンはよく実家で食べてた~♪懐かしい!
うちはクラッカーとかパプリカやトマトとかに付けて食べてたよ。

野うさぎでこんなにかわいいのいるんだね!
茨城の別荘の庭に突然現れた野うさぎは顔が長くて
体がごつくて野生的だった・・・

  1. 2011/05/31(火) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

パスタ、おいしそう~
「ほうれん草、どこ産?」って、一瞬思ってしまったよ!
昨日DMでそんな話していたから、頭の中が。。。
例の画像はすっかり記憶から消えたよ! よく寝れた~

ボックスのお店は「たま」のボーカルのお店じゃない~?
あの風貌の人、いたかなぁ???
  1. 2011/05/31(火) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する