ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スキッピィの大冒険

最近、リビング・ダイニング・キッチンを、自由に行き来しているスキッピィ。
それだけでは物足りなくなり、ガードを外してリビングの外の廊下に出ようとする。
05.09.01-1.jpg

階段はさすがに上がれない・・・ムッとした顔をしている。
05.09.01-2.jpg

トイレの前に積んである物をいじるスキッピィ。
故シルヴィの首輪を齧られ、ショックを受ける私。
05.09.01-3.jpg

玄関に降りようとするも、どうしても無理。
でも、いつも飛び降りてるソファーの方が高さがあるよ・・・
05.09.01-4.jpg

最終目的地はおばあちゃんの部屋!どうしてもここが気になる!
故シルヴィもなぜか気になっていて、ドアが開いてる時に勝手に
入ったことがあった。中にいてTVを見ていたおばあちゃんが
振り返った瞬間、シルヴィはビックリして畳を転びながら逃げた!
しかもオシッコを漏らしたスキッピィも同じ運命を辿るのだろうか。
05.09.01-5.jpg

呼んでも全然来ないので、ドアを閉めた。
しばらくするとこっちが気になるようで、立ち上がってドアに
手をかけていた。それもシルヴィそっくり~!!
05.09.01-6.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>プリンさん
ナナたん、骨折しても元気な様子で安心しました。
若いから骨の快復も早いかもしれませんね(^^)
ござがあったときは、もっと走っていたので、やっぱり走りにくいんでしょうね。
ソファーから降りるときが危ない気がしてきたので、またござを買います!

>さとこさん
相互リンク有り難うございました。
隅っこで足踏みって、なんだか笑っちゃいますね。
そうそう、うさちゃんは人を覚えてます!
子供は全般的に苦手な感じでしょうか。

みるるちゃんもおだんごちゃんも、階段を上がれるんですか!!
降りれない姿を想像すると、可愛い~!!!
ホテルの階段はゆるやかだったから、遊んだのかもしれませんね^^;
  1. 2005/09/03(土) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん!
むっとしてる顔、とってもかわいい~!
あれは飼っている人の特権ですね♪

先日、夫のいとこ2人(10歳と15歳だったかな)が来て、二人でかごの中覗いてたら、隅っこに行って足踏みしておびえてました。(笑)
来客でもないと、誰がいてもああやってのび~んとしてるのかと思っちゃうけど、意外とうさぎさんって人を覚えてますよね。

階段と言えば、みるるは上がるの専門でおりられません…
下に行きたいときは、下を覗き込んで、おりたいよ~とアピールしてます。(笑)
おだんごは、ペットホテルでは階段で遊んでたらしいけど、うちのでは遊んでくれません…(泣)
  1. 2005/09/03(土) 03:36:27 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

こんばんは~~★スキッピィちゃん相変わらず元気みたいだねっ!!
お父様とのラブラブショットもいいわぁ~♪
ナナたんも相変わらず病人らしからぬ程の元気だわ~^^;
早く新しい骨ができて、くっついてくれるといいんだけどねぇ~。
スキッピィちゃん、フローリングばっかりの所で遊んでて足の裏大丈夫??
  1. 2005/09/02(金) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

生まれ変わりだったらいいな~かなりやんちゃだし(*^_^*)
  1. 2005/09/02(金) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

シルヴィちゃんの生まれ変わりなのかもね、スキッピィちゃん♪
  1. 2005/09/01(木) 09:32:52 |
  2. URL |
  3. たぬき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


