ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ブル、初めての帰省3日目

帰省3日目の最終日、私が6時に目を覚ましてしまって
ブルにペレットをあげて二度寝。8時に下に降りると、
なんと母もあげてしまったと言う!
下痢にならなければいいが・・・

昼に従姉妹が遊びに来た!(後列右のボーダーは夫)
おじさんがブルを気に入ってくれ、可愛いと
言ってくれた。嬉しいな~
110503-4.jpg
小1の子はなんとかブルと遊びたいんだけど
逃げられてしまう

3才の子はちょっと怖がっていた。
でもおうちに2匹も犬がいるんだよね
110503-2.jpg
ついに手から乾燥キャベツを食べた
110503-3.jpg
夕方、また電車で帰宅
節電で平日以外は各駅しかないため、ブルの怒りは
頂点に達し、車内でトイレシートをホリホリ
何度も頭を撫でてなだめ、疲れた
キャリーバッグが犬用のため、
中にスノコを買って敷こうかな。。。
リュックになるのは便利だけど、長時間は向かないなぁ。
110503-5.jpg
帰宅後はよく食べたけど、全然走らなかった。
(もちろん元気ですよ)
私たちも23時には布団に入ったよ~

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>うさ院長さん
初めての帰省でしたが、まだ暑くなかったので
ブルに負担をかけずに過ごすことができました。
お盆に行く時はダイニングまで歩いて欲しいです(笑)

ぱぴぃさんは移動を緊張せずに、ホリホリするんですか?
ホリホリして丸められちゃうと、そこでオシッコされたら
最悪なので怖いですよねv-12
  1. 2011/05/04(水) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

帰省、お疲れさまでした。

お疲れというより、いろんな事があって楽しそうな数日でしたね。
ブルちゃんも環境が変わって、いろんな経験をしたはず。
お家に戻ってこれからは落ち着いて過ごすんでしょうね。

ぱぴぃさんは動物病院に連れて行くたった数駅の間でも
キャリーバックの中でペットシーツほりほりしてます。
  1. 2011/05/03(火) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


