ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

特別なんかじゃないよ~だ♪

ブルは夫がソファに座っていると、
横に来て大人しくする

私はこういう瞬間、かなり嫉妬してしまうんだけど、
実は特別なことではなかった。
110420-2.jpg
ブルは一人でもくつろぐよ
110420-3.jpg
クッションなしでもOK
110420-4.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント7
  3. :このページのトップへ

>ゆうさん
確かソファにトイレを3つも置かれてましたよね?
ついに処分されたんですねv-411v-356
母も私が結婚をして実家を出た時、スキッピィが
ズタボロにしたソファを買い換えていましたv-352

子うさぎってこんなに足が速いんだな~と懐かしく
思ってます。すっかり忘れちゃいますよねi-84
美咲さん、癒し期ですよね。
ブルはいきなりジャンプしたりして
何するかわからない感じで、まだ癒されません~i-183

>うさ院長さん
はじめまして~ようこそ!v-341
ロビンママさんは、先代のスキッピィの頃からの
お友達なんです。シュガーくんとは何度もうさんぽ
してるんですよ。

ブルーベリーって名前は、今では病院でしか呼ばれない
かもしれません(笑)「ブル」がすっかり定着しちゃいまして
最初は人間に近寄らないように、遠くで一人で遊んで
いたんですが今はすっかり人のお腹を踏みつけたり、
肩を踏み台にしてソファに上がっていますv-355

こちらこそ、よろしくです~
  1. 2011/04/23(土) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

かたみみ★たちみみ★★さんで、「ブルちゃん」と呼ばれていた
うさぎさんが、どんなうさぎさんなのか?見たくてやって来ました!

「ブルちゃん」って勇ましい名前だなぁ…って思ってたら
「ブルーベリーちゃん」だったのですね(笑)
とっても可愛いですね。

自分のくつろぐスペースをちゃんと持ってるし、人間にも物怖じしない
マイペースなコなのかな?

これからも、ブログ拝見させて頂きますね。
よろしくお願いします。
  1. 2011/04/23(土) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. うさ院長 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー。ブルちゃん。くつろいでるねー。美咲さんはソファーにシッコもウンもしまくりで、引っ越しの時についに捨てました。
ブルちゃんのごろんはすごいね。あとダッシュも?早い早い。子ウサギさんは早いね。美咲さんもぶるるんジャンプしていたなー。今はのんびり寝てる姿が多いです。面白いですけどね。
  1. 2011/04/22(金) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
坊ちゃん、よくなったんだね。よかった。
痛そうな姿は見るのもツライよ。

うさぎは本当に我が道を行く!
別に誰かが特別ってわけではないんだよね(笑)
でもさ、二人で仲良くしてると、つい嫉妬しちゃって
撫でられているブルに向かって、遠くからフー!!っと
息を吹きかけちゃうんだ。そうするとブルはソファから降り、
旦那は超怒るv-412

坊ちゃんは昔、ちっこしまくりだったの?v-303
今は全然しないよね。ケージも綺麗に使ってるし
ブルは不思議と外ではしないんだけど、ケージの
使い方が汚すぎてv-12
三角トイレが使えるようになっても、ちょっとはみ出して
してしまうしね~
  1. 2011/04/22(金) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

そうだよね!嫉妬とか分かるよ!でも実はこちらの思い込みってパターンだよね!ウサギたちは自由に過ごしてるだけ・・・

ブルちゃん、お利口ちゃんだよね~。
チッコしないのが不思議だよ!坊はこのくらいのときは
クッションやら布団やらいろいろやってくれたよ。
やっぱりブルちゃんは赤が似合う!
  1. 2011/04/22(金) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
ココちゃんはソファをホリホリしちゃいそうですか?v-356
昔スキッピィが破った部分を、今はブルが悪さしようとしています。
なるべくクッションを敷いて気をそらさせるようにして、
横でネットをしながらも視界にブルを入れています(笑)

ソファの奥は入れないように完全ガードをしているんですが、
上に上がるとわずかな隙間から下に降りたいみたいで、
でも飛び降りて怪我すると危険なのでやめさせています。

1人でくつろぐブル、ほのぼのしてますよね~i-1
ブル専用クッションを買おうか迷ってます。
もちろんお客様用のクッションもちゃんとあるんですよi-229
  1. 2011/04/21(木) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんはソファがお気に入りですか~i-179
くつろぐところだって ちゃんとわかってる感じですね。
誰か座ってると 自分も♪って便乗して
一人でも、ソファでくつろぐんだ~i-228

ブルちゃん あんまりイタズラしないのかな?
ココだったらバリバリにしちゃいそうですi-182
無理やり裏に入って勝手に巣作りとかしてそうi-202
  1. 2011/04/21(木) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


